« 初の持参弁当 | トップページ | 教室にて・・・その31 割り箸で書く »

2008年11月13日 (木)

風邪

Photo 熱は無いのですが・・・どうやら風邪をひいたようです。

いつからかって考えると・・・伊勢の旅行当たりから・・・って事は、先月だからだいぶ前からって事に。

何が原因か・・・旅館が広くって寒かったの!(慣れてないからね)

鼻水ビービーで、鼻先ガビガビで・・・人に逢う時は鼻にクリームいっぱい塗って。

40代の時は治りが早かったけど、なかなか・・・歳を取るってこういうこと??

|
|

« 初の持参弁当 | トップページ | 教室にて・・・その31 割り箸で書く »

コメント

 お大事になさってください
乾燥しているので治りが遅いのかなぁ?

 私も喉が変で・・・薬を飲んだら良くなりました
お互いに治りが遅い年齢(^^;)気を付けましょうね~

投稿: みるく | 2008年11月13日 (木) 05時08分

こちらでも風邪引きで休まれる方が多いですよ。無理をされませんように。ぞくぞくっとしたら風邪を引く前兆のようですね。掛かったら暖かくして休養するのが一番みたいです。お大事になさってください。

投稿: 一休 | 2008年11月13日 (木) 06時30分

私も2日前からまたまた風邪の症状で昨日は俳句の会とエアロビお休みしました。
私の場合寝込むほどではないので、気分的なものも大かと。。。
忙しくて家の中ごたごたしてくると休んで家事したい気分になるのよね。
保存してあった蕨や栗を調理したり、柿を剥いて吊るしたり、休んでもやることはいっぱい。。。(涙)
みるくさんの=お互いに治りが遅い年齢(^^;)=あれみるくさん治りの早いい40代じゃなかったっけ?!
ふふ。。実は同じ台詞書こうと思ってましたので。。。
まぁ~年なんていいんですけどぉ~(´Д⊂グスン

投稿: Ako | 2008年11月13日 (木) 07時21分

こんばんは。
風邪は万病のもと、油断しないでくださいね
歳はだからじゃなくて( ̄ー+ ̄)年々風邪のウイルスが強くなっているようです。
アイアイさんがんばって働きすぎだから、栄養を取って寝るのが一番ですよ(o^-^o)

投稿: 美豚ちゃん | 2008年11月13日 (木) 18時20分

sunみるくさん
治りにくい年代、、、みるくさんはまだまだお若い部ですよ。
あのね、大きな声で言いたくは無いのですが、55歳を越えた頃からが、どうもいけません。
あまり薬は好きでないのですが、今日は飲みました。
睡眠・保温・栄養・・・どれも完璧状態なんだけどなぁ???
体力が無いか・・・やっぱり・・・歳?(/_;)


        
sun一休さん
はい、ゾクゾクっとしました、、、その時に気をつけないから、こうなってしまうんですよね(反省)
人に移さないように大人しくしてなくてはいけませんのに、月曜日~木曜日まで教室があり、ゆっくり出来ませんでしたので、この週末に治してしまいたいです。


              
sunAkoさん
ちょっと良くなったかと思うと、ぶり返す・・・そうなんですよ、私もAkoさんと同じで・・・これが若いと一度に治ってしまうんでしょうかねぇ?
寝込むほどではないから、かえっていつまでもグズグズしていて、始末が悪いですね。
朝・昼・晩・・・きっちり薬を飲んでみます。


        
sun美豚ちゃん
美豚ちゃんは私を見たこと無いからね・・・頑張りすぎていなし・・・栄養はたっぷり取ってるヽ(^o^)丿
なのに風邪ひくかい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
抵抗力って低くなるよねぇ・・・これって、ぐうたらだから?
だったら私は、、、正にそれでありんす。

投稿: アイアイ | 2008年11月14日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/25272660

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« 初の持参弁当 | トップページ | 教室にて・・・その31 割り箸で書く »