« どうぞ・・・ありがとう・・・ | トップページ | サンタはいるよ »

2008年12月 3日 (水)

青の会・・・来年の展示会

Photo 来年の話をすると・・・鬼が笑っちゃう?

「第2回青の会絵手紙展」を計画していますが・・・会場がなかなか取れなくて。

クリエート浜松が良いかなっていうことで、昨日抽選会へ。

来年の12月分の抽選なんですよ。

実はね先月の一日にも行ったのですが、他にも6団体が希望していて・・・で・・・11月分ハズレ・・・泣き(/_;)

入札のように、ギャラリー何号室か第何週を希望するかを用紙に記入して(本当は第1週が希望なんだけど、多そうなので2週にして)・・・結果待ち。

蓋を開けたら第1週希望が5団体、2週希望は2団体。

2団体でも抽選だぁ~~くじ運弱いからまたハズレだなぁって思っていたら・・・お相手の団体が、なんとなんと第4週に移行してくださるということで・・・嬉しいことに青の会が残りました。

第4週っていったら、お正月前でみんなが敬遠してるのに、なんと有り難い事・・・本当に有難うございました。

てな訳で・・・2009年(平成21年)12月9日~13日クリエート浜松ギャラリー35にて、青の会の展示会をやります!!

おまけ・・・毎月抽選に来てるのに、ハズレ続けている団体があるという中で、本当にラッキーでした。

この運を大事にいたします。

|
|

« どうぞ・・・ありがとう・・・ | トップページ | サンタはいるよ »

コメント

青の会の絵手紙展・・
来年が楽しみですね~~lovely

投稿: ファインちゃん | 2008年12月 3日 (水) 09時06分

おはようございます。
(v^ー゜)ヤッタネ!!、楽しみですねぇ(o^-^o)
知り合いの方が区役所の会場をかりる抽選に当たり、あわてて準備したと言ってました。
当たるはずがないと思っていたんですってヽ(´▽`)/
青の会の作品展、見に行きたいなぁ( ̄▽ ̄)

投稿: 美豚ちゃん | 2008年12月 4日 (木) 08時14分

ばんざ~~~い!!
やっと 決まりましたね。でも~~ 1年先?
となると
展示する作品 ど~~んと 増やせますね・・・ひっひっひ
楽しみ楽しみ!!
私も 行って 拝見したいなぁ。

投稿: majoおばさん | 2008年12月 4日 (木) 12時09分

会場取りが大変なようですね。こちらでは使ってください、というお誘いが掛かるほど、空いています。有難いことです。私も来年7月1日から、梅田大丸で作品展が有るので、それに照準を合わせています。小作品展を近場でしてみたいなあ、とも思っています。頑張って作品作りにお励み下さい。

投稿: 一休 | 2008年12月 4日 (木) 12時51分

sunファインちゃん
はい、取りあえず会場は押さえましたが、準備はまだまだで・・・これから一年かけて詰めていきます。
やって良かったって言える様にしたいです。


           
sun美豚ちゃん
本当は三年前にデパートを予約していたのですが・・・商業ベースにするという事で・・・ポシャになり・・・。
慌てて会場探しとなりました。
こんなに早く押さえられてラッキーでした。
後は描くだけなのですが・・・この辺がね・・・なんとも・・・怠け者だから。
画像や写真で展示会の様子をUP出来るようにしたいのですが・・・美豚ちゃん・・・アドバイスを・・・助けてくださいね。


         
sunmajoさん
はい、やっと会場が決まりました。
開催に向けて重い腰を上げんとね。
私の中では若い衆もいるし・・・なんてね・・・いかんいかん人任せは!!
獅子君達や袋なども活かせたらと思っています。


         
sun一休さん
お誘いがかかるのは・・・一休さんだからですよぉ~~。

浜松はまだまだ田舎なんでしょうかねぇ。
駅から少し離れているので、もう少し近くでよい所は無いか?・・・これが無くって!!
今回決まった所で、満足しなくてはいけません。
第一回の時は3000人余りの人においでいただきましたが、それはデパートだったから?
今回は実力・真価が如実に現れるでしょうね。
半分怖くて、半分楽しみです。

投稿: アイアイ | 2008年12月 4日 (木) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/25847737

この記事へのトラックバック一覧です: 青の会・・・来年の展示会:

« どうぞ・・・ありがとう・・・ | トップページ | サンタはいるよ »