« クリスマス | トップページ | サンキューカード »

2008年12月27日 (土)

まっちゃん・・・ナイス!!

Photo_2 まっちゃんからステキな物が届きました。

なにか?って・・・それはねマフラーですヽ(^o^)丿・・・ナイス、まっちゃん!!

まだ試作品との事だけど・・・プレゼントしたら、喜ぶ人がいっぱいだと思うな!

生地はクラレのオルフェ ← エンジェルスキンタッチって別名が付いてるんですけど、兎に角肌触りが良いんです。

マフラーにはピッタリだと思います。

で、私めがラインストーン → 気張ってスワロフスキーの石を付けました。

ちょっと子供ぽいか~~??


おまけ・・・掃除もせずに・・・まったく!!

|
|

« クリスマス | トップページ | サンキューカード »

コメント

 例の生地ですね~
あれは 肌触り最高ですね♪

 アイアイさんのデザインも可愛い~~~~~~
絶対に喜ばれますね

投稿: みるく | 2008年12月27日 (土) 04時45分

わっ、暖かそう。
アイアイさんのつけた石もポイントになって素敵!
これをプレゼントされたら嬉しいですよ(^-^)。

投稿: 美豚ちゃん | 2008年12月27日 (土) 09時54分

本当だ。みるくさんや美豚ちゃんがおっしゃるとおり、ラインストーンのデザインが効いてる。
布もエンジェルスキンタッチ?よくわからないけど肌触り良さそう。
さてアイアイさんはこれを誰に?お嫁ちゃんにかな?
ムフフ。。。喜ぶと思うわ。

投稿: Ako | 2008年12月28日 (日) 17時16分

sunみるくさん
そうです、あの生地です。
着けていると暖かさが断然違うんですよ。
まだまだ試作と言う事で、皆さんのご要望が多ければ沢山作りたいと・・・はい、まっちゃんの弁です。


       
sun美豚ちゃん
掃除がどっかへ飛んでいってしまっています(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
布は良いです・・・縫っている人の腕も良いです・・・ストーンも良い物です・・・後はそれを付ける人の腕とセンスだと・・・プレッシャーを掛けられています(嬉しく楽しいプレッシャーですが)


       
sunAkoさん
そうですね、プレゼントしたいのですが、、、若い子はどうなんでしょ??
おばさんは、どうも、、、オバサンにターゲットを合わせてしまいます(^_^;)
色を変えてみたら、また違うかもしれませんね。
貰ってくれて喜ぶ顔がを見るのが、楽しみで・・・たまらないと思います。

投稿: アイアイ | 2008年12月29日 (月) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/26056365

この記事へのトラックバック一覧です: まっちゃん・・・ナイス!!:

« クリスマス | トップページ | サンキューカード »