« 第22回プチの会・・・かるた会 | トップページ | お気に入りの箱 »

2009年1月24日 (土)

動き始めた青の会

Photo 今年の暮れに展示会を予定している訳ですが、兎に角会場が広く・・・天井も高い。

空間をどのように埋めるか?

まだまだ先と言ってる場合ではないのでしょうね。

今月の青の会は、相談・相談・・・

おまけ・・・会場準備も大事だけど、それよりも何よりも・・・描かんとね!!

|
|

« 第22回プチの会・・・かるた会 | トップページ | お気に入りの箱 »

コメント

そうですね、会場が決まればボチボチ作品づくりに・・・。私も百貨店での作品展は2年前に申し渡されます。毎年あるので1年前から準備に入ります。どんな構想を練られているのかな?

投稿: 一休 | 2009年1月24日 (土) 11時16分

わぁ~ぉ
私には考えの及ばない次元の話です。
頑張ってください。
楽しみにしていますから。。。

投稿: Ako | 2009年1月24日 (土) 22時08分

いよいよ エンジンがかかりましたね。
ローギヤーで発進、徐々にギヤーチェンジですよ。
途中でブレーキがかからないようにね。
役立たずのmajoだけれど、猫の手でも欲しい時には
ご一報下さいな。ホーキ送りますから・・へへへ

投稿: majoおばさん | 2009年1月25日 (日) 00時15分

展示会、楽しみですね♪
今年の暮と言うと あと11か月後ですね。
まだ日があると思うけど これがまた あっと言う間にやって来るんですよねconfident

近くだったら 見に行くのにな~

アイアイさんの いつもかわいい絵手紙に ほっこりさせていただいてま~す。

投稿: ぽんぽこ | 2009年1月25日 (日) 11時10分

sun一休さん
絵手紙の展示会なので「気取らず・構えず」で、いきたいのですが、展示して皆様に見ていただくわけですから、どうしても構えてしまい内容も飾ってしまうのでしょうね。
出来るだけありのままをお伝えできたらと思っています。


        
sunAkoさん
はい、私達も楽しみにしているんです。
どんな風にするか、、、クリスマス・お正月・ひな祭り・・・テーマも考えないと。
幸せなことは、仲間がみんなアイディア豊富!!
楽しみながら進めたいです。


      
sunmajoさん
心強いお言葉に感謝です。
途中で息切れしないように、、、計画は仲間にお任せ状態!!
私は迷惑を掛けないようにしなければ・・・特に気をつけなければいけないことは健康面でっすっっ!

      


sunぽんぽこさん
大阪のお仲間の展示はすごく刺激的でステキです。
アイディアも豊富で、沢山の事を教わっています。
なんとかビデオ編集も出来るようになって、ブログ上でお知らせできたらいいんですけど・・・あと11ヶ月の内に、それも勉強しないといけないねぇ(;´Д`A ```

投稿: アイアイ | 2009年1月26日 (月) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/27415321

この記事へのトラックバック一覧です: 動き始めた青の会:

« 第22回プチの会・・・かるた会 | トップページ | お気に入りの箱 »