« 今頃・・・ノコノコ・・・ | トップページ | 住民健診 »

2009年2月16日 (月)

MAMA舎(ままや)誕生

Photo_2 まっちゃんが縫って、ラインストーンを付けて・・・趣味で始めたポーチとマフラー・・・楽しみ=道楽で・・・嬉しいことに欲しいと言って下さる方もいて。
友人の白宝さんのお店にも置いていただくことになり・・・売れるといいなぁ~・・・ドキドキよ~。
屋号も作っちゃって{MAMA舎(ままや)}としました・・・ババ屋はちょっと(^_^;)
なんでMAMA舎なの??・・・携わっている人の名前の頭文字からです。


1_2 袋は2種類だけ(1600円)・・・母子手帳入れが目的だったけど、使い方はその人次第かな!!母子手帳と年金手帳の大きさは一緒なんだよね・・・全国的にそうなの?

サイズ→巾着型・・・幅15.5×22cm  

かぶせ型・・・幅17.5×13センチ

  

4 5 マフラーも2種類(1500円)

長さ約72cm
幅12.5cm

  

布はクラレのオルフェ(エンジェル・スキンタッチ)←巷では売ってないらしいのですが、肌触りは抜群です。

ラインストーン(スワロフスキー)のデザインは、MAMA舎オリジナル!

好きな物を選んでいただいて、更にご希望の方には名前やイニシャル入りに・・・追加料金になっちゃうんだけどね。

Photo_2 2_3 6 7 












|
|

« 今頃・・・ノコノコ・・・ | トップページ | 住民健診 »

コメント

いよいよ本格的オープンだね!
楽しみがまた一つ増えました。
屋号はなるほどそれぞれのイニシャルだね。
ぼちぼちいこう!ネ

投稿: 白宝 | 2009年2月17日 (火) 23時45分

きゃ~~~
MAMA舎 開店 おめでとう!!
とうとう やったね
千客万来 商売繁盛 
応援してるから~~

投稿: majoおばさん | 2009年2月18日 (水) 15時17分

sun白宝さん
はい!いよいよですね。
これからが楽しみです・・・いえいえ楽しみたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


sunmajoさん
とても儲かるという段階ではないのですけどね。
布の提供をしてくださったのは、捨て犬・猫をボランティアでお世話をされている方で(以前お話しましたっけ?)・・・売り上げの一部をワンちゃん達のご飯代に差し上げています。
世の中に少しだけでも、関わっているというのが、ちょっとだけ嬉しい!!←思い上がりにならないように気をつけなくてはいけませんね。

投稿: アイアイ | 2009年2月18日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/21034117

この記事へのトラックバック一覧です: MAMA舎(ままや)誕生:

« 今頃・・・ノコノコ・・・ | トップページ | 住民健診 »