« tokkoさん | トップページ | 教室にて・・・その35 紙質 »

2009年2月 2日 (月)

淋しいなぁ~~

4 お正月はお嫁さんの実家に行っていた(待っているのは我が家ばかりではありませんからね)ちびこちゃんですが、2泊3日で来てくれました。

お名前を呼ぶと手を上げたり、バイバイが出来たり、小首をかしげて挨拶したり・・・少し見ない間に、お姉さんになってました。

自己主張も豊かで、泣く時はうつぶせて泣くのには笑っちゃいましたっけ。

爺はお風呂、お食事初体験・お風呂はビービー泣かれてガッカリ(^_^;)
ご飯も美味しそうに食べていませんねぇ。

おまけ・・・今日の午後、帰っちゃったんだわぁ・・・淋しいなぁ~~。
爺・婆はなんだか気が抜けて、ボ~ッとしています。

Photo 3 2 1

|
|

« tokkoさん | トップページ | 教室にて・・・その35 紙質 »

コメント

タイトル 淋しいなぁ~~
カテゴリ ちびこちゃん

内容本文がないんですけどぉ

どうした 
アイアイさん

投稿: majoおばさん | 2009年2月 2日 (月) 10時45分

タイトル 淋しいなぁ~~
カテゴリ ちびこちゃん

内容本文がないんですけどぉ

どうした 
アイアイさん

投稿: majoおばさん | 2009年2月 2日 (月) 11時16分

はい どうしちゃったのかなぁ~
プリンターとか使えなくて?って訳でもなさそうですよね~

 ちびこちゃん 風邪引いて遊びに来れなくなったとか?

 ちょと心配になっています ね~majoおばさん ヾ(・・;)

投稿: みるく | 2009年2月 2日 (月) 12時51分

sunmajoさん・みるくさん
ご心配をお掛けしました・・・ごめんなさい。
もうもう本当に恥ずかしいですよぉ。
タイトルだけ用意しておいて、内容はちびこちゃん達が帰ってから、ゆっくり打ってUPしようと考えていたんです。
下書きにしておくのを忘れてしまって・・・
友人からも携帯メールで、「おかしいよ~」って。
今大急ぎでUPしました。

プリンターはカメラの○○ムラで購入したんですけどね、これがセットしてもエラーが出てしまって・・・
問い合わせた所、欠陥らしく・・・明後日クロネコ便で代替品が送られてくるとの事・・・コピー機、、、運がないか??

投稿: アイアイ | 2009年2月 2日 (月) 18時23分

 なるほど~
それは確かに「淋しい」ですよね~

 でも、また近い内に遊びに来てくれますよ(^_-)-☆

投稿: みるく | 2009年2月 2日 (月) 21時56分

のこのこ来た私にはみるくさんやmajoさんのコメント???
後のアイアイさんの解説で理解が出来ました。

ちびこちゃん益々かわいくなりました。
私たちも月が替わったらもう会いたくなって、出かける予定を立てました。
孫はいいです。。。ネ!

投稿: Ako | 2009年2月 2日 (月) 22時54分

大きく、そして一段と可愛くなられましたね。二泊三日もあっという間に過ぎ去って・・・さぞかしお寂しいことでしょうね。ご同情いたします。愛おしいちびこちゃんの仕草に爺、婆さんが目を細めておられる光景が浮かんできます。

投稿: 一休 | 2009年2月 3日 (火) 06時39分

良い旧正月でしたね。
泣いた~、笑った~、何でも可愛いでしょう。それにしてもパパにソックリだと思うわよ。チビ子ちゃんも含めて若い人が家に居るのは活気があっていいですね。帰ってしまった淋しさと疲れと、両方でボーッでしょうか。

投稿: あや | 2009年2月 3日 (火) 08時46分

わ~♪dog大きくなりましたね~♪
かわいいな~も~♪泣くときはうつぶせ・・・ん~~~♪かわいくてたまりません♪

また 早く顔みたいですよね~

投稿: ぽんぽこ | 2009年2月 3日 (火) 10時59分

はいはい majoの早とちり 勇み足
失礼致しました。
見るたびに 大きく 可愛くなってくちびこちゃん。
帰られた淋しさ・・・・・・・だったんですね。
ほっ 安心しました。
それにしても プリンター 気を持たせますね
アイアイさん 気を長く持って 待つのだよ!!

投稿: majo | 2009年2月 3日 (火) 21時31分

sunみるくさん
来てよし、帰ってよしって言いますね。
ホッとしたのも事実で・・・
爺は腕が痛いと言っております(10キロを常に抱いていませんもんね)

       
sunAkoさん
はい、また逢いたくなってしまいました。
今度は4月くらいに、こちらから出かける予定です。
一歳過ぎてからの成長って、こんなだったかしら?ってビックリ!!
自分の子育て・・・もっとしっかり・・・もう遅すぎ(/_;)


       
sun一休さん
人見知りが激しくなくって良かったです。
爺・婆がおいでって手を出せば抱かれてくれる・・・嬉しい瞬間でした。
少し風邪気味でしたが、ご飯もたくさん食べてくれて。
二泊三日・・・あっという間でした。
今度逢うのが、またまた楽しみです。


         
sunあやさん
やっぱりパパ似?・・・ちょっと嬉しいけど・・・お嫁さんに似てくれた方が・・・女の子だし・・・
いやいや贅沢はいけませんね・・・産まれた時は五体満足でこの先は健康であれば、それだけで充分って思ったんですから。
賑やかな時は嬉しくって動くのも張りがあったけど、二人になったら・・・ご飯の支度・・・面倒ぉ~~。


         
sun一休さん
はい、寂しくなってしまいました。
いた時に写した写真を見たりしています。
どこの人も言うように・・・自分の孫は可愛いですね。
言葉は「ワンワン・マンマ・どうじょっ!」位がハッキリ分かりますが、あとは宇宙語のようですヽ(^o^)丿
この先、いつジイジ・バアバが出てくるかなぁ・・・楽しみです。


       
sunぽんぽこさん
爺・婆は甘くなるって言いますけど、本当にその通りです。
泣いたらすぐに手を出してしまいますから、若い二人の子育てには・・・弊害になりそうですよ。
それにしても床にうつぶしてなく姿は演技賞をあげたいくらいでした。
本能でしているのでしょうが・・・保育園で覚えたかな?
30年前の子育てがジワジワと頭の中に甦っています。


       
sunmajoさん
いえいえmajoさん!あり難かったですよ!!!

子供の成長って、こんなに早かったっけ?って、驚いてしまいました。
自分の子育てを振り返えって見ると・・・もっと大事にすればよかったなぁ。
まぁ、これも歳を重ねたから言える事でしょうねぇ。

プリンター・・・今日ご到着予定!!
最初っから機嫌が悪いんじゃねぇ~~(私が何をしたっていうんじゃい)
としちゃんがセットしてくれたのですが・・・まさか機械が悪いなんて思わないから、としちゃんのやり方が悪い・・・絶対そうだと冷たい目線を送ってしまいましたから・・・その後のホローがぎこちなくなっちゃって(*_*;
さぁ、今日はバッチリいくと良いんだけど・・・。

投稿: アイアイ | 2009年2月 4日 (水) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/27149835

この記事へのトラックバック一覧です: 淋しいなぁ~~:

« tokkoさん | トップページ | 教室にて・・・その35 紙質 »