« 落ちる~~ | トップページ | 目習い・目養い »

2009年2月26日 (木)

第23回・・・プチの会 きみまろ

Photo 1 プチの会もまる二年を迎えました(途中一回お休みがありました)

みんな元気で仲良く、三年目も続けていこうと思っています。

昨日は、NHKのクローズアップ現代でも取り上げられていた・・・最近ブームの「綾小路きみまろ」さん。

何がこんなに受ける?、、、癒しになってるか?

中高年の本音や姿をズバリ指摘されても、怒れるどころか笑っちゃう!!

2時間あまり、たっぷり笑いました。

次回は料理教室に戻って、簡単おやつに挑戦です。

|
|

« 落ちる~~ | トップページ | 目習い・目養い »

コメント

生きゃらめる・・・いや、生きみまろ見ましたよ~
会場には、遠くからもバスが何台も・・・人気がありますね。
でも、近くで見ると、汗びっしょりなのが大変そうで気になるの。もう飛沫がとんできそうなくらい。(イケメンの飛沫ならかかってもOKですが)

以外なことに、隣のおばさんは居眠りしてたの。
この笑いの渦の中で、寝れる?
遠くから、早起きして来られたんでしょうね。もったいない。でもTVとあまり変らないわ。

投稿: petit | 2009年2月26日 (木) 23時31分

sunpetitさん
上手い!!座布団3枚です!!!

はい、私もライブは一度・・・仰るとおりテレビと変わりなかったですね。
再ブームって言うんでしょうか・・・まだまだ人気が衰えていないのだそうですね。
観光バスでお楽しみにセットされていると聞きました。

あぁ~~あれから40年~~・・・この言葉が頭の中でグルグル回っています。

投稿: アイアイ | 2009年2月27日 (金) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/28370049

この記事へのトラックバック一覧です: 第23回・・・プチの会 きみまろ:

« 落ちる~~ | トップページ | 目習い・目養い »