« いただきました。 | トップページ | MAMA舎(ままや)誕生 »

2009年2月14日 (土)

今頃・・・ノコノコ・・・

Photo 画仙紙と唐紙の違い・・・色塗りをするとどうだろう???

って、描いて→塗ってあったのにUPするのをすっかり忘れてしまって・・・

今までプリンターからスキャンしていたのですが、今度の新しいCDロムを読み込んでくれない・・・我が家のPCの問題らしい???

もうねぇ~ややこしいこととか、面倒なことは駄目なのよ。

でもって、デジカメで写せばいいって事も、またまた忘れちゃってね、今日机を整頓してたら・・・鬼が二匹・・・とぼけた顔して・・・出てきたんだわぁ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

おまけ・・・としちゃんの確定申告・・・電子化??住基カードを取って・・・なんとかTax???
もう駄目よ、聞いただけで頭が変!!算数の嫌いな人にさせないで頂戴って言い続けて13年経っちゃったんだわ。としめ~~(ーー;)

|
|

« いただきました。 | トップページ | MAMA舎(ままや)誕生 »

コメント

こんばんは 珍しく一番乗りかいなぁ へっへっへ
画仙紙と唐紙 
以前紹介してくださった時にも思ったのですが、私は唐紙の方が好みです。
何処がって?  あの紙の色!!

申告手続き アイアイさんが 一手引き受けなんですね。
エライ!! 尊敬してしまいます。
何たってわたし 数字関係発達障害(勝手に命名)だもんで
我が家の 帳簿(そんなモンは無いけれど)金銭関係手続き 外部提出書類 全て亭主任せ・・・ひっひっひ
ヤツは 細かい事務が得意だもんで (早く言えばケチ) ま、人間 一つや二つは取り柄があるって事かしら。

投稿: majo | 2009年2月14日 (土) 21時46分

私もmajoさんと全く同じです。
唐紙・・・先生から全員同じ枚数買ったのに、早いうちに使い切ってしまいました。

各種手続き・・・私も全て夫任せなので、教えてもらっとかんと困るのに、今更聞けない(何故って、自分が死ぬ事考えてるんやと思われかねないから)で~~すcoldsweats01

投稿: petit | 2009年2月14日 (土) 23時01分

sunmajoさん
こんばんは~~
税金・・・申告・・・深刻・・・(笑)
自営業だから誰かやらなくてはいけない訳で・・・
最初に私がやってしまったから、それからず~~と・・・。
来週、青色申告会に行って・・・何とかします(苦)


sunpeitさん
唐紙の方がお好き・・・流石です。
モチーフによって使い分けるのが面白そうですね。

我が家も私が先にどうかなったらどうする?って言うんですけどね・・・鉄人は大丈夫!って。
見かけと中身は違うのにぃ・・・。

投稿: アイアイ | 2009年2月18日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/28078837

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃・・・ノコノコ・・・:

« いただきました。 | トップページ | MAMA舎(ままや)誕生 »