« わがままで・・・ | トップページ | ゴミサヘキサゴン »

2009年3月 3日 (火)

MAMA舎設立

6 ブログに載せたら・・・うっれしい~~注文をいただいてしまったヽ(^o^)丿


MAMA舎は2009年3月3日(友引)を設立日としました。


来年の今頃、ちょっとでも利益が出てるといいんですけどね。(願)


原価ギリギリでの販売で利益はねぇ~~(^_^;)、集まっていろいろアイディアを出し合ったりするのがボケ予防???




おまけ・・・お客さんに「高いね~~」って言われてしまうと、、、申し訳なくって、、、止めておいた方が良いですよ!って、すぐ引っ込めてしまいます。
営業には向いてないです!!

|
|

« わがままで・・・ | トップページ | ゴミサヘキサゴン »

コメント

良かったですね~(^^)
値段との折り合いはなかなか買い手の判断だから
あまり気にしない方が良いですよ~
「「この値段で良かったらどうぞ~」くらいに で~んと構えて売ってください(^_-)-☆

 肌触り 最高です♪

投稿: みるく | 2009年3月 3日 (火) 15時28分

sunみるくさん
この値段で良かったらどうぞ・・・そうですね、こんな風にご案内すれば気が楽ですね。
当たり前の事にもなかなか気がつかないで、一人でドキドキしちゃって、、、後で笑っちゃってます。

言って貰って凄く気が楽になりました・・・ありがとうございました。

投稿: アイアイ | 2009年3月 3日 (火) 16時55分

自分の作品に値段を付けるのは難しいですね。ピンクちゃんは自分の作品に値を付けたがります。「爺ちゃん、これなんぼ(いくら)にしたらええ?」。そんなとき「ピンクちゃんならなんぼで買う?」と聞き返します。うちの作品も安すぎて好評?です。

投稿: 一休 | 2009年3月 4日 (水) 05時17分

sun一休さん
今回の物は石(スワロフスキーのラインストーン)が高くて・・・どうしても値段が上がってしまいます。
この石の価値をご存知の方は分かっていただけるのですが、、、なかなか。
本当にお金をいただくのは大変です。

投稿: アイアイ | 2009年3月 4日 (水) 11時08分

楽しそう~♪

うん♪うん♪
アイアイさんは商売に向いてないよ~~~
お人よしなんですね♪
わかるわかる♪

今年は がんばって利益を上げてくださ~い♪

ブログコメントありがとうございました。
娘はあと3人さん に彫って プレゼントしたい と言っていますが アイアイさんはいかがですか?
娘は彫りたくて うずうずしている様子♪ 
ハートのはんこ 使い道があまりない様だったら 無理いわないよ~♪

アイアイさん お人がいいから 遠慮されてるのかな~と思ったものですから・・・dog

投稿: ぽんぽこ | 2009年3月 4日 (水) 13時47分

sunぽんぽこさん
嬉しいコメントをありがとうございます。
もう頂けるのでしたら、喜んで!(^^)!

ハート・・・貰っちゃいますよ~~
歳に関係なく、ハートはいいですもん!

この度は本当におめでとうございました。
ご家族みんなで、喜びに湧いている事でしょう。
ぽんぽこさんもお疲れ様でした。
お嬢様にもよろしくお伝え下さい。

投稿: アイアイ | 2009年3月 4日 (水) 15時22分

アイアイさん  素敵なMAMA舎設立・・
おめでとうございます~heart01
シックで可愛いから・・
お気に入りの常連さんが増えると思いますよ~lovely
営業は私も苦手です・・
皆さんの仰るようにボチボチ頑張って下さいね。

投稿: ファインちゃん | 2009年3月 5日 (木) 10時01分

マフラーですが スワロフスキーをつけて 1500円??
絶対 高くないですよ

私も欲しいくらいです

あっ!!  はじめてのコメントです

どなたかしら???でしょうね
ファインちゃんとは友達ですよ

投稿: トロロママ | 2009年3月 5日 (木) 16時23分

sunファインちゃん
好きで始めた事なので楽しめればいいかなって思ってはいるのですが、売るとなるとお金をいただくことになり、ちょっとその辺が・・・苦手なんです。
来年の今頃まで続いていれば大したもんだと思いますよ。


sunトロロママさん
ようこそおいで下さいました。
ファインちゃんのブログでお見かけしてました。
これからもよろしくお願いいたします。

トロロママさんのように、スワロフスキーの石が一粒いくらって分かってくださる方は良いのですけれど、、、なかなか。
グロスで取り寄せしてなるべく高くならないようにしています。
デザインを考えている時が楽しいです。

投稿: アイアイ | 2009年3月 5日 (木) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/28141968

この記事へのトラックバック一覧です: MAMA舎設立:

« わがままで・・・ | トップページ | ゴミサヘキサゴン »