« MAMA舎設立 | トップページ | 健診結果 »

2009年3月 5日 (木)

ゴミサヘキサゴン

Suisen としちゃんは感化されやすく、それによって夢もよく見ます。

今朝は今朝とて・・・

「かあさ~ん、ゴミサヘキサゴンに行ってくる~~」って、ゴミを出しに行ってくれました・・・!(^^)!

確かぁ~夕べ、ドコサヘキサエン酸(DHA)の話をしたよね~~、クイズヘキサゴンの話もしたわね~~

鼻歌でゴミ出しに行ってくれましたが、夢は良かったのかしらん?

おまけ・・・今日の絵手紙は「熊谷守一の水仙」を模写しました。

|
|

« MAMA舎設立 | トップページ | 健診結果 »

コメント

ふっふっふ 相変らずのトシちゃん 冴えてる~~
うちも今日は 燃えるゴミの日。
犬猫のごみは 亭主が 人のゴミはmajoが、
ゴミサヘキサゴンに 出しに行くのです。
でもうちの亭主は ぜんぜ~~~~ん 面白く無い!

熊谷守一の展覧会図録 出してきて 眺めました。

投稿: majoおばさん | 2009年3月 5日 (木) 22時47分

テレビをあまり見ないので、「ゴミサヘキサゴン」って何?って聞いてしまいます。みんなから取り残されないように頑張ります。

投稿: 一休 | 2009年3月 6日 (金) 06時10分

おはようございます。
我家は最近夫がゴミを出しに行ってくれます。
そこで井戸端会議の奥様たちにつかまって話をしてくるようですが、「俺はおばちゃんたちに人気がある」と御満悦です(◎´∀`)ノ
テレビもニュース以外の番組も見るようになって情報は私より詳しいです。
いろいろと興味がでてきたようですsmile

投稿: 美豚ちゃん | 2009年3月 6日 (金) 09時21分

sunmajoさん
寒いときのゴミ出しは、、、行きたくない・・・だから助かっちゃうんですけどね!
旦那さんにはずっとずっと元気でいてもらいたいです。

熊谷守一の水仙を見て描きましたが、、、似てません・・・ゴメンナサイ。


    
sun一休さん
我がだんな様もテレビは殆んど見ません(ニュースくらいで)
だから聞きかじりで適当なことを言ったりして時々的外れ!
ゴミサヘキサゴン・・・こんな言葉はありませんから。


      
sun美豚ちゃん
ゴミ出しに行ってくれると助かっちゃいますよねぇ。
寒いときには尚更です。
老後の話題や会話はどうなるんでしょうね??

投稿: アイアイ | 2009年3月 9日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/28458203

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミサヘキサゴン:

» DHA(ドコサヘキサエン酸)含有サプリメント [IQサプリメントで脳スッキリ若返り!]
脳を活性化させるのに効果的な栄養素の一つとして、DHA(ドコサヘキサエン酸)があります。 一般的にも、脳の活性化をさせるのに、有効的な栄養素として認知されており、ご存知の方も多い事でしょう。 DHAは、人間が生きていく上で、欠かす事の出来ない、必須脂肪酸の一種で、善玉コレステロールを増やして、悪玉コレステロールを減少させてくれる働きをもっています。 ... [続きを読む]

受信: 2009年3月 8日 (日) 19時16分

« MAMA舎設立 | トップページ | 健診結果 »