« お出かけ | トップページ | 変わり目・・・ »

2009年3月29日 (日)

少しずつお姉ちゃんに・・・

Photo 2 1 まだまだ1歳6ヶ月ですから、お話もチンプンカンプン?

だけど・・・言葉は通じなくとも、体での意思表示はハッキリしていて、爺も婆も初めはオタオタし通しで!

意味不明だと思っていた言葉も、帰る頃には大分分かってきて、一人の人間として見た時・・・人間ってなんて凄いんだ!って、妙に感心してしまいましたよ。

自分の子の時には、こんな風に見てたのかなぁ、、、いやいや、そんな余裕は無かったな!

転びそうになると「オットット・・・」なんて、大人の真似をするくらい達者になっていて、笑っちゃいました。

おまけ・・・

くるくる回る寿司に行きました・・・帰り際、他のお客さんから食べっぷりを褒められちゃったちびこちゃん、、、食が細いより心配がなくて良いけどねぇ~(^_^;)。

|
|

« お出かけ | トップページ | 変わり目・・・ »

コメント

お帰りなさい。ちびこちゃん、もう1歳6ヶ月になられたのですね。可愛い盛り、さぞかし帰るのが辛かったことでしょう。次回逢われたときには、またまた成長したちびこちゃんの感動物語をお聞きできるでしょうね。楽しみにしています。

投稿: 一休 | 2009年3月29日 (日) 22時37分

 あはっ 大きくなりましたね~(^^)
ピンクのクマさんが似合ってます

 赤ちゃん語を理解するには よ~く見てないと分からないそうですね
そんな言葉を理解できたアイアイさんは
ずっと赤ちゃんを見守って居たんですね~

 ヨチヨチ歩きの今 大変でしょうけど
可愛いですよね(*^.^*)
 また写真見せて下さいね

投稿: みるく | 2009年3月29日 (日) 23時52分

ちびこちゃん・・随分大きく成られましたね~♪
ほんとう・・ピンクの熊さんが似合っていますね~♪

其れに・・
お寿司の食べっぷりの良さが分かります。

私もわが子の時は余裕が無くて・・
今思うと・・もっと余裕を持って子育てをして上げたかった。
是からも可愛い写真を見せて下さいね~♪

投稿: ファインちゃん | 2009年3月30日 (月) 08時24分

こんにちは。
大きくなりましたねぇ。
言葉もこれからいっぱい覚えて、ビックリするようなことを言ったりして( ̄ー ̄)ニヤリ
私も育てるのに必死で余裕なんてなかったような気がします。
今になって反省ばかり・・・
またちびこちゃんの写真を見せてくださいね。

投稿: 美豚ちゃん | 2009年3月30日 (月) 16時41分

sun一休さん
ビックリするほど成長してました。
男の子に比べて、女の子はいろいろな面で速い?
言葉も早く覚えそうで、この先も楽しみです。
パパ・ママ・マンマは、はっきりしてましがジイジ・バアバは・・・まだみたいです。


       
sunみるくさん
お手製の白い毛糸の帽子・・・残念なことに嫌がって写真を撮らせてくれないのです。
頭も大ききなって、すこしきつくなってしまったようで(^_^;)
下の子にはピッタリかもしれません。(感謝)


      
sunファインちゃん
思いは同じで、もっとわが子のときに余裕があったら・・・良い子になってた???
よくよく考えたら、おんなじかもね!(^^)!
この歳になって見えてくるものがありますね。
いろいろな思いを伝えたいのですが、若い人達に煩がられない様に気をつけなくてはとも思っています。

 

     
sun美豚ちゃん
あのね、一歳のお誕生日を過ぎると、成長が著しいというか、凄いように思います。
離れて暮らしているので、たまに見るからでしょうかね。
美豚ちゃんも、また見せてください。

投稿: アイアイ | 2009年3月31日 (火) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/28867647

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつお姉ちゃんに・・・:

« お出かけ | トップページ | 変わり目・・・ »