« 健診結果 | トップページ | ちょっとお休み・・・ »

2009年3月 9日 (月)

ATMで20円

Tosi1_2 今月は車検です・・・だからお金もかかります。

車検代と生活費とまとめて下ろしましょうかねって・・・いざATMへ。

としちゃんはこういう機械には触らない・・・だからいつでも私が担当するんです。

ちょっと得意顔で、いつものようにチョチョイノチョ~イ~カチャカチャカチャ~~・・・最後に金額確認のパネルをタッチ~!

ン・・・アレ、なんかいつもと違ったかな?

ンン・・・?

しばらくしたら・・・チャリン・・・チャリン・・・

コインの窓が開いて、そこには20円が・・・

はぁ~?なぁに~??アレ~~???

ハハハ~(^。^)y-.。o○あのさ~万を押さなかったねぇ、だから20円!!!(^^)!

あのねぇ、気がついた時に言いなさいよ!!ヘラヘラ笑ってんじゃないのっ!としちゃん、メッ!

|
|

« 健診結果 | トップページ | ちょっとお休み・・・ »

コメント

 思わず笑顔になる会話ですね~(^^)

 手数料は取られたのかしら?
手数料が無ければ笑い話なのですが
今は金利も安いからね~

 でも、怒っていた気分が アイアイさんの日記で無くなりました
ありがとう~

投稿: みるく | 2009年3月10日 (火) 08時14分

今日はピシッ!ピシッ!じゃなく、メッ!ですね。面白いですね、ご夫婦の会話。私もこういった機械物は全然ダメで全て家人任せです。その方が気が楽でいいです。いくら残高が有るのか全然知らないし、知ったからといってどうにもならないし・・・。

投稿: 一休 | 2009年3月10日 (火) 08時42分

おはようございます。
思わず笑ってしまいました(^-^)。
我夫はATMは絶対にさわりません。
で、私が押し間違えをしないようにみているだけです。
私がいなくなったらどうするのぉって言っても、何度教えても覚える気がないようです。

投稿: 美豚ちゃん | 2009年3月10日 (火) 09時15分

sunみるくさん
昼間の出金で手数料はかからなかったんですけどね。
その後郵便局で払い込み。
いつもは機械ですが、3件まとめて窓口で・・・
合計金額を端まで揃えて出すと・・・「一万円多いです!」って返されて。
もうボケボケで、本当に大丈夫かしらん?


       
sun一休さん
私のほうがしっかりしてるなんて思っているのは思い上がりで・・・反省しちゃいますよ、ホントに。
夫婦を足して一人前になればいいのですが、それも危うい!+心もとない状態です。
今回は私の方が(-_-)/~~~ピシー!ピシー!です。


         
sun美豚ちゃん
としちゃんは「いざとなったら、通帳+印鑑を持って窓口に行くから何にも困らない」って言うのが口癖ですよ。
此の頃はどこに何があって、貯金の金額も知らせてはいるのですが、さぁて覚えているかどうか(^_^;)

投稿: アイアイ | 2009年3月11日 (水) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/28544883

この記事へのトラックバック一覧です: ATMで20円:

« 健診結果 | トップページ | ちょっとお休み・・・ »