« ゴミサヘキサゴン | トップページ | ATMで20円 »

2009年3月 7日 (土)

健診結果

Photo 健診の結果が届きました(/_;)

やっぱりなぁ~やっぱり、コレステロールが・・・ペケ!!

薬は飲みたくないなぁ~

運動が足りないだろうなぁ?

家の中だって運動は出来るんだろうけど、ずるくてね、ダメなんだわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

外に出る方が運動になるから、何か習い事を始めましょうかね!!

|
|

« ゴミサヘキサゴン | トップページ | ATMで20円 »

コメント

こんにちは。
実は私もコレステロールが高いと言われました。
私の母も若い頃から高かったようですが、薬は飲んでません。84歳になった今でも元気です。
若い時から私より痩せてるんですよ(o^-^o)。
私も気をつけてはいますが、なるべく薬は飲みたくないです。

投稿: 美豚ちゃん | 2009年3月 9日 (月) 16時20分

あのね・・
私は体重が増えてコロコロしているのですが・・
検診ではOKの範囲なんですよ。

でもね・・
メタボ検診は絶対にアウトです。
夫に・・「長生きしたかったらもっと痩せろ」って
何時も言われていますし・・

息子は・・
「おかん、雪だるまに手足が付いているみたいやな~」って・・snow weep
当たってるだけに反論出来ません~crying

投稿: ファインちゃん | 2009年3月 9日 (月) 17時45分

sun美豚ちゃん
もう何年も高いんです。
体重を落とせば解決するかなって・・・昨年より3キロくらい落としたんですけど変化なしで(/_;)
体質的なこともあるんでしょうか?
母が糖尿病で兄もそうですから私も気をつけなくてはいけないんです。
なにか良い方法を見つけたときには是非教えてくださいね。


       
sunファインちゃん
80㌔㌍を1単位とする食事法を実施して、、、3㌔位落としましたが、検査結果はパッとしなくて。
やっぱり運動してないからお腹周りはユルユル~。
しまりがないとダメなんでしょうね。

投稿: アイアイ | 2009年3月 9日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/28458792

この記事へのトラックバック一覧です: 健診結果:

« ゴミサヘキサゴン | トップページ | ATMで20円 »