« レシピ4種 | トップページ | 画仙紙ポストカード »

2009年4月24日 (金)

あるんだけどね・・・(^_^;)

Soujiki 23日・・・近くに大型の家電屋さんがオープンしました。

プリンターのインクがちょうど無くなっていたので散歩がてらに、としちゃんと・・・。

たぶん混雑するだろうなぁ~って事で、オープンの時間を少し過ぎた頃を見計らって到着!!(先着1000名様に だし プレゼント)

あやややぁぁ~~凄い行列・・・入場制限をしてました。

インクは3861円 → → → 3000以上のお買い上げは抽選が出来て → 当たると買える権利が貰える!!!

どういう事かって言うとね・・・ 

32型デジタル液晶テレビ59800円
ノートパソコン(NEC)49800円
Nikon一眼レフカメラ29800円
三菱DVDレコーダー29800円
SANYO500wクリーナー1980円
タイガーオーブントースター480円

これらの商品をこの値段で買えるんです・・・抽選(ガラポン)で当たればね!!

どうせ当たらないわよね~~でも折角だからやってみようって事で・・・

ガラポンに触れた時・・・一休さんのアドバイスを思い出しましたよ!!

一度反対方向に大きく振って・・・静かに戻したら・・・なんと赤球が出て・・カラン~カラン~~って鐘が鳴って・・・オメデトウゴザイマス~~。

他の人にも見られて・・・ヒャッヒャッ~なんだか恥ずかしいじゃありませんか!

で、どの商品にしよう?ってなった時・・・テレビもパソコンもカメラも、先の人が買っちゃったって事で・・・掃除機を手に入れたのですが、、、ウウウ~~ンよく考えてみると、掃除機も無い訳じゃないのよね・・・無理して買う事も無いのよね。(要らない人は権利を放棄すれば良いんです)

なんだか浮かれて買ってしまいましたが・・・安物買いの銭失いか?ハハハァ~~(^_^;)

|
|

« レシピ4種 | トップページ | 画仙紙ポストカード »

コメント

 わ~お 凄いですね 当たるって事は良い事です
羨ましい~

 確かに 勢いで買ってしまって 後悔することってありますよね~
ん~心理作戦でしょうか?

いっぱい掃除してください♪

投稿: みるく | 2009年4月24日 (金) 09時41分

ガラポン、うまくいきましたね。私なんか10回抽選で10回逆回りさせるので担当の人は変な顔をしています。でも私はマイペースで・・・。当たったら買いたくなりますよね、得した気分になって・・・。

投稿: 一休 | 2009年4月24日 (金) 17時57分

あたりましたかflag
それにしても掃除機の安い事、1980円ですかdollar

その場の雰囲気と勢いで買っちゃいますよね、誰だってnote
今ある掃除機が壊れた時の予備で丁度いいじゃありませんかscissors

意外とお嫁さんから「くださーーーいsign03」って
声がかかるかもですよhappy01

投稿: ちかさん | 2009年4月24日 (金) 19時47分

sunみるくさん
自慢にもなりませんが掃除用の洗剤はいっぱいあります。
実母は中性洗剤をなんにでも使っていました。
私のように窓ガラス用・床用・風呂用・洗濯用・・・いっぱい分けてはいますけど、実際の掃除は・・・(/_;)
だから掃除機があっても眠らせておくのがオチで。

当たった瞬間は・・・そりぁあ~やっぱり嬉しかったです!!


       
sun一休さん
大きく反対に回すのは、分かりの悪いおばちゃんのようですが・・・おまじないだと・・・これから言う事にしましょうかね。
ガラポンで当てたのは、これで2回目!!
一休さんには感謝・感謝です。


       
sunちかさん
意外とお嫁さんから「くださーーーい」って
声がかかるかもですよ

はい、ちかさんの仰るとおり、お嫁さんから連絡がありました。
私の所にあるよりも、たぶん役立つと思います。
1980円・・・すごく得した気分です。

投稿: アイアイ | 2009年4月26日 (日) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レシピ4種 | トップページ | 画仙紙ポストカード »