« 子守 | トップページ | ドキドキしました。 »

2009年4月19日 (日)

ねぇねに・・・

_0002 まだまだ赤ちゃんみたいなちびこちゃんが、お姉さんになりました。

二番目の孫は男の子で・・・ちび太郎君(2970g)。

無事に産れてくれてホッとしています。

ママはこれからがもっと大変!!

できる事で手助けしていけたらと思っています。

1 Photo

おまけ・・・14日から息子達夫婦の所に行ってましたので、ブログの更新が滞りました。

心配をしてくださった皆様、ありがとうございました。

|
|

« 子守 | トップページ | ドキドキしました。 »

コメント

 おめでとうございます
おばあちゃん おじいちゃん大忙しになってしまいますね~

でも楽しいね 明るくなって良いね
 子どもって無条件で可愛いよね~

投稿: みるく | 2009年4月19日 (日) 06時25分

おめでとうございます。
しっかりした顔をしてますねぇ(o^-^o)
ママもアイアイさんもますます忙しくなってきますが、家族が増えるのは嬉しいことです。
笑顔もいっぱい増えますlovely
ちびこちゃん、ちび太郎ちゃんのこれからが楽しみです。
アイアイさん、体に気をつけてくださいね。

投稿: 美豚ちゃん | 2009年4月19日 (日) 09時21分

ちびこちゃんのお守りに行かれた時、ママがご病気ではと心配しましたが、おめでとうございます。かわいいベビーちゃんの誕生でしたね。
ちびこちゃんは顔つきが、すっかりお姉ちゃんですよ。
私は3人目の孫が生まれた時、上の二人を看るのにとても疲れましたよ。

投稿: petit | 2009年4月19日 (日) 22時50分


第2子お誕生でお手伝いに行かれたのですね。
ちび太郎クンおめでとうございます。
ママにとってもちびこちゃんにとっても としちゃんとアイアイさんの存在は有り難いでしょうね。
保育園お迎えでの様子でちびこちゃんのうれしさがよくわかりました。
腰は、いや御尻は大丈夫でしたか?

投稿: Ako | 2009年4月20日 (月) 08時17分

sunみるくさん
子供は本能のままに生きていますね・・・無垢だから可愛いんでしょうね。
この先、憎まれ口を言わなければ良いんでしょうけど。
爺と婆も役立つうちが・・・華です。


      
sun美豚ちゃん
今回は保育園の送り迎え等々・・・持ち物とかなかなか慣れないと大変なんだねぇ~~。
迎えに行くと満面の笑みで出てくるのですが、ママでないのがおかしいなぁ~と思っているんでしょうか???
ママに逢いに行っても病室には入ろうとしません・・・何か感じてるようです。
ちび太郎君が泣くと同じように泣きます。


       
sunPetitさん
三月の初めからいろいろありまして、行ったり来たりをしていました(ブログもなんだかいい加減になってしまって(/_;))
子守ってこんなに疲れるものか?って今更ながら歳を感じました!
日頃の運動不足が出ますね・・・今日は久しぶりにだんな様と歩きました。
11881歩エッヘン!!(^^)!


      
sunAkoさん
Akoさん、怪我はいつ何時でも・・・起こりうる!!ですっ!!!!!
今回少し冷静に手首がやばいと感じたので、スローモーションのように後ろにしりもちを着いたつもりでしたが・・・傍で見てる人には、そうには見えなかった??
お尻には肉がいっぱいついてるので・・・大丈夫でした。
元気でないと役には立たんね(・へ・)

投稿: アイアイ | 2009年4月20日 (月) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子守 | トップページ | ドキドキしました。 »