« 画仙紙ポストカード | トップページ | 下手だけど・・・ »

2009年4月30日 (木)

ウエストサイド物語

Img 劇団四季の「ウエストサイド物語」→地方公演(浜松)に行って来ました。

北海道から沖縄まで、小さな町でも高いレベルの本物を観ることが出来るのは、劇団四季が東京一極集中化を良しとしない所以から。

良い物を見る・・・本物を観る・・・レベルの高い人に出遭う・・・心の中がパァーーっと、スッキリ爽やかになります。

次回は超楽しいと話題の「55STEPS SONG&DANCE」・・・良い席が取れました。

Img_0001

|
|

« 画仙紙ポストカード | トップページ | 下手だけど・・・ »

コメント

劇団四季のミュージカル 定期的に観られて いいですねぇ。
むかぁし むかし
majoも 四季の ウエストサイド 観ました。
もう 30年以上も前のことですから
全然覚えていませんが、確かね主役は ジャニーズだったイイノオサミ(?)だったと思います。
いや~~ ふ・る・い ね!!

例に依って これコピーさせて貰っていいかしら?

投稿: majoおばさん | 2009年5月 2日 (土) 11時17分

sunmajoさん
いいのおさみ・・・分かります!!歳がバレバレだね(^_^;)

この絵はね、ハガキでなくて、ただのペラペラの紙に速描きしたので・・・送る事が出来ないのです。ゴメンナサイ!
コピーした物を送ろうかとも思ったのですが・・・majoさんがコピーしても一緒??
コピーで良かったら、いつでも言って下さいね!!

投稿: アイアイ | 2009年5月 2日 (土) 15時26分

アイアイさん こんばんは。
昨日は、訪問いただいてバンザイ三唱有難うございました~嬉しかったよhappy01

私も飯野おさみ・・・分かります。
歳は・・・・お二人より勝ってる(ず~っと上)
私もコピーさせてくださいね。この手法真似したいけど、出来ないの。

投稿: ぷち | 2009年5月 2日 (土) 21時10分

sunぷちさん
もう一度・・・ブログ開設おめでとうございますup

またまた~ぷちさんったら・・・
これは耐水性の色ペン(ボルドーブラック)で、落書きのように描いた物で・・・本当はお恥ずかしいのですよ。
不思議なんですけど、家に帰ってゆっくり描こうってすると、何かが違うんですよね。
いくら下手でも、その場で描いた方が良いんです。
同じ物を二枚目、三枚目と描いていくと、確かに整ってくるのですが・・・違うんです。
だから一枚目を大事にしたい・・・ただね、もっと一枚目が良くなると良いのですが。
年数よりも枚数でしょうね!

投稿: アイアイ | 2009年5月 3日 (日) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 画仙紙ポストカード | トップページ | 下手だけど・・・ »