« 変わり目・・・ | トップページ | 結婚記念日 »

2009年4月 3日 (金)

吉例・恒例・・・お花見

1 近くに佐鳴湖公園が有ります。

散歩やウォーキングの人で、毎日そこそこの人出なのですよ。

明日からは土日なので、お花見客が凄い!!ってことで、今日行って来ました。

春はやっぱり、さくら・サクラ・桜でっすっ!!!ヽ(^o^)丿

湖面を渡ってくる風はちょっと冷たかったですが、歩いている体には丁度よかったです。

万歩計は18886歩・・・疲れました!

Photo 2

|
|

« 変わり目・・・ | トップページ | 結婚記念日 »

コメント

 わ~綺麗(*^.^*)

 良い写真を見せていただきました

 こんな桜並木を歩いていたら
気付かずに わ~お ってくらい歩いてしまいそうですね~

 お疲れさまでした♪
きっと心地よい 疲れで 今日は良い夢を見られるかなぁ~♪

投稿: みるく | 2009年4月 3日 (金) 21時53分

cherryblossom行かれましたか、お花見cherryblossom
きれいですねー写真はやっぱり、ちゃんと横に撮らないと
いけませんねcamera

ここ2~3日は風が冷たいですものね、私たちも寒すぎて
車の中でお弁当を食べましたriceball

さくらって本当に日本人の心ですよねcherryblossom
もう少しでいいから咲いててほしいものですねcherryblossom

投稿: ちかさん | 2009年4月 4日 (土) 21時45分

sunみるくさん
各地でのサクラが終わった頃に・・・お花見でしょうか。
北海道は遅いかもしれませんが、得した気分??
春は恋人を待つような気分なのでしょうね。
また、そちらの様子もお知らせ下さい。

お互いに散歩した日は別々に寝ます・・・いびきがね(/_;)


      
sunちかさん
はい、行って来ました。
春はやっぱり、サクラです!!
少し寒い分、長持ちするかな・・・散り際も好きなんですけど。

投稿: アイアイ | 2009年4月 6日 (月) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/28944655

この記事へのトラックバック一覧です: 吉例・恒例・・・お花見:

« 変わり目・・・ | トップページ | 結婚記念日 »