« 一ヶ月 | トップページ | 涙もろくなりました »

2009年5月20日 (水)

ボチボチでんねん・・・

Tonnbo_2  今年の三月に設立した・・・MAMA舎・・・ボチボチです。

マフラーは60本強・・・出ましたヽ(^o^)丿

クラレのオルフェ生地も無くなりました・・・皆様、本当にありがとうございました。

お姑さんや実家のお母様にプレゼントしたらとても喜ばれました・・・こんな声も聞けて嬉しかったです。

今はシーズンオフなので、袋物がちょこちょこと。

今回のお客様は、お店の名前が「とんぼ」・・・平仮名にすると読みづらいのでアルファベットに・・・

注文を受けるとプレッシャーなのですが、良い刺激になっています。

おまけ・・・ちび太郎君用の母子手帳入れも作ってみました。

Aoto

|
|

« 一ヶ月 | トップページ | 涙もろくなりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/29707778

この記事へのトラックバック一覧です: ボチボチでんねん・・・:

« 一ヶ月 | トップページ | 涙もろくなりました »