« 大好きな言葉 | トップページ | 梅雨明けは・・・? »

2009年7月31日 (金)

動き始めた???・・・青の会

Photo 展示会会場も決まって・・・日程も決まって・・・あと4ヶ月ぐらいで開催!

ヤヤヤァ~~~時間があるようで・・・無いんじゃないの??

準備よ~~準備ぃ~~描かなくっちゃ・・・まずは描かねばね~

なのに、今月の青の会では、呑気に土鈴にお絵描き??(各教室での案内の為)

知らないよ!切羽詰って泣いたって!

ゆりちゃんは→同僚への、お見舞いうちわを描いてました。

Photo_2

|
|

« 大好きな言葉 | トップページ | 梅雨明けは・・・? »

コメント

おはようございます。
まだ4ヶ月ある?
もう4ヶ月しかない?
そうそう、まだ時間がたっぷりあるって思っていると・・
私はお尻に火がつかないとやらないタイプなんです(´-`)
がんばれーアイアイさん。
見に行きたいなぁ~~

投稿: 美豚ちゃん | 2009年8月 1日 (土) 09時08分

sun美豚ちゃん
美豚ちゃんも展示会をするんでしたよね。
お互いに行きたくても、ちょっと遠いね。
ブログ上でカッコ良く紹介できると良いのですが・・・
もうねぇパソはねぇ・・・だめですわ!
その点美豚ちゃんは上手くやってしまいそう・・・羨ましい。
本当は動画なんかで紹介できたら、、、いいだろうなぁ・・・私には無理だわぁ(/_;)
展示会・・・何とか形にしたいので頑張ります・・・ううん、頑張りたい・・・頑張らなければ。
最後に言い訳タラタラだけは、したくないものね。
美豚ちゃんも、がんばれ~~。

投稿: アイアイ | 2009年8月 1日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きな言葉 | トップページ | 梅雨明けは・・・? »