« 亀の次は鴨 | トップページ | 大好きな言葉 »

2009年7月26日 (日)

展示会の会場変更

Photo 青の会の展示を浜松市立「クリエート浜松」で計画していたのですが・・・

駅からちょっと離れているし・・・交通の便もイマイチだし・・・駐車場もなぁ~~

出来たら、前回と同じ「遠鉄百貨店・ギャラリーロゼ」が良いなぁ~~との思いを強く持っていました。

ご縁というのは本当にありがたく、いろんな人のお力をお借りして・・・希望の遠鉄百貨店で出来る事になりました!!ヽ(^o^)丿

クリエートの方は早速キャンセル・・・一時申込金が返ってこないのは痛いけど、そんな事よりJR 浜松駅にくっ付いたようなデパートなので、バスでも電車でも・・・たぶん皆様の足の便は良いと思います。

開催は 2009年12月12日(土)~15日(火)

さてさて、発表したからには、、、なんとかせんと!!

|
|

« 亀の次は鴨 | トップページ | 大好きな言葉 »

コメント

 わ~
交通の便が良い方が 絶対に良いですよね(^^)

 頑張って下さいね~

投稿: みるく | 2009年7月26日 (日) 18時58分

\(^○^)/ 良かったね。
クリエイトは駐車場も反対側で不便です。
良い方に転がって幸先良いわ、楽しみにしています。

投稿: aya | 2009年7月26日 (日) 20時46分

展示会場は駅に近い方が良いですね。
良い所に開催出来る様になって良かったですね~good

是もアイアイさんのご人徳ですね。
頑張って下さいね・・
楽しみにしていますので~~happy01

投稿: ファインちゃん | 2009年7月27日 (月) 11時48分

sunみるくさん
そうなんですよね、交通の便の良い事は最大の条件になりますものね。
開催は寒い時期ですので、寒い中を皆さんが歩かなくても良くなるというのはありがたいです。
しかし、年の暮れの忙しい時期・・・来てくれる人・・・いるかなぁ?(^_^;)


      
sunayaさん
クリエートはちょっと不便って感じてたんだね。
遠鉄になったのは良いんだけど、開催日時はこちらの希望は無理なので・・・年末になってしまいました。
あのねぇ~あのさぁ~年末で超忙しいお嫁さんだって事は充分承知してるんだけど・・・いろいろ手伝ってもらえるとありがたいんだ!!
特にカウント取り・・・冷静な人に限るんだわ。(半日だけでもお願い!!)


 
sunファインちゃん
はい、好条件の会場になり本当に嬉しいです。
お仲間で骨を折って下さった方がいて・・・ありがたくて、ありがたくて。
だからね、いい加減な事は出来ないです。
良いプレッシャーにして準備します。
ブログで紹介できるようにしたいのですが・・・いまいちどうしてよいのやら・・・皆さんのように動画は、、、(/_;)

投稿: アイアイ | 2009年7月27日 (月) 17時55分

手伝わせてくれるの~嬉しいです=*^-^*=
カウント取りってカシャカシャ押すのよね。
もしや「正」の字書く、良いですよ。

投稿: aya | 2009年7月27日 (月) 20時34分

sunayaさん
嬉しいです・・・ありがとうございます。
お客様のお相手をしていると、カウントがおろそかになってしまうんです←遠鉄側の指令でね・・・正しい数値が欲しいのでしょうね。
メンバーも興奮してますし・・・だからね冷静な方が欲しいのです。
ここで図々しいお願い・・・暇でとろけそうな日はいっぱい来て欲しい・・・暮れにそんなわけ無いか(^_^;)

投稿: アイアイ | 2009年7月28日 (火) 06時46分

ワーッ! 楽しみ―。
ちょっと遠いなー・・・。
終わってからでいいです、是非UPしてください。

投稿: ピーナッツ | 2009年7月28日 (火) 20時12分

確か 会場の確定まで一転 二点 三転(?)したのでは?
最後に ベストな所に決まって 良かったですね。
近ければ お手伝いに行きたいのだけれど・・・。
青の会のみなさん 頑張ってね!

投稿: majo | 2009年7月29日 (水) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亀の次は鴨 | トップページ | 大好きな言葉 »