« ちびちび、ご一行様、ご到着! | トップページ | 亀の次は鴨 »

2009年7月21日 (火)

大きくなって!!

6 昨日の午後、ちびこちゃんと、ちび太郎君は帰っていきました。

爺と婆は軽い筋肉痛・・・二人とも抱っこは・・・重い!!

ちびこちゃんは少し見ない間に、言葉の数が面白いぐらい増えてました。

お姉ちゃんぶりもパワー全開!!

弟の面倒を良く見る???????

ばいびょうぶ?(大丈夫?)って言いながら頭をなでなで・・・そのうちペシペシ!

カメラで撮るのは良いのだけれど・・・近づき過ぎて・・・怖い!怖い!!

でもテレビを見るときは正座・・・へぇ~~

去年買ったスカートは丁度良くなって、背が伸びた事を再確認!

子供の成長は目覚しいものがあって、久しぶりに逢うと実感します。

ママは益々大変に・・・でも子育ては楽しい事の方が多いから頑張って欲しい。

1 Photo 5 3 4

|
|

« ちびちび、ご一行様、ご到着! | トップページ | 亀の次は鴨 »

コメント

少し拝見しない間に可愛くそして大きく逞しく・・・。再会が待ち遠しいですね。それに比べたら私は幸せ者です。5~6分の所に住んでくれているのでいつでも逢いに行けるのですから・・・・。テレビを観るときは正座、これもまた大発見ですね。弟を可愛がる反面、その仕草、動作にドキリとすることも・・・。こうして成長していくのですね。再会を楽しみに・・・。

投稿: 一休 | 2009年7月22日 (水) 05時06分

暑中お見舞い申し上げます  近くにいながらご無沙汰です いいですね~浮かびます、浮かびます 顔も財布も緩みっぱなしのお二人様!!なんたってお目目ぱちくりのあの二人の可愛らしさにはかないませんよね 納得★楽しい夏休み先取りでよかったね。お孫さんのお陰で腕力もついて嬉しい筋肉痛!? 私は二の腕のたるみがほんに悲鳴です(笑

投稿: tokko | 2009年7月22日 (水) 11時07分

ちびこちゃん・・随分お姉ちゃんになりましたね~happy01
ちび太郎君もお姉ちゃんに良く似ていて・・可愛い~~heart01
としちゃんもアイアイさんも嬉しいお疲れ様ですね・・lovely

遅くなりましたが・・
ブログが4周年目に入りましたね・・おめでとうございます~happy01
是からも楽しいお話や素敵な絵手紙を見せて下さいね。

お互いに無理をしないでブログを楽しみましょうね~good

投稿: ファインちゃん | 2009年7月22日 (水) 13時25分

わ~大きくなったわ~~
かわいいな~~もう♪
ほっぺに チュッてしたいよ~~♪

投稿: ぽんぽこ | 2009年7月22日 (水) 14時42分

sun一休さん
そうですよ、近くにピンクちゃんがいてくれて、一休さんはお幸せですよ!
子供の成長は早くて、少し見ないだけでしたのに、ビックリする事が多くて・・・それがまた楽しかったです!
この先は元気でいることと、体力をつけることが嬉しい課題となりました。


        
suntokkoさん
わぁ~tokkoさん、お久しぶり~。
こちらこそご無沙汰ばかりでゴメンナサイ!
tokkoさんの近くの美容室には月に一度行きますから、帰りに寄ろうかなぁ~なんて思うのですが、丁度食事どきが多くて・・・(/_;)

tokkoさん、来る日のために、体力をつけておいた良いですよ!
抱っこは腕にもくるし・・・腰にもくるよ!!


       
sunファインちゃん
嬉しいコメントをありがとうございました。
優しい絵と文のファインちゃんのファンは多いからね!!
これからもお互いに無理をしないで・・・ボチボチ行きましょうね。

暑くなります・・・お体をお大事に!


       
sunぽんぽこさん
お若いぽんぽこさんに「孫」って・・・どうなん?
自分の子供がパパやママになる・・・そう、子供が出来ちゃう訳よ!
育てるというより見守ると言う事になるわけで・・・責任は殆んど感じなくて、ただただ可愛い!!

ほっぺに、チュ~ってしてくれるんだっ!!ヽ(^o^)丿

投稿: アイアイ | 2009年7月23日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびちび、ご一行様、ご到着! | トップページ | 亀の次は鴨 »