« ハナマル!! | トップページ | ちびちび、ご一行様、ご到着! »

2009年7月14日 (火)

買っちゃったわよ!!

1 Photo 暑っつい!!・・・で、買っちゃたわよ、縦型扇風機。

クーラーは好きでないし、今ある扇風機(まあるいの)は、作業をしてると、風で資料が舞う(ーー;)

としちゃんを拝み倒して、電気屋さんへ行ってもらって・・・買っちゃった。

大見得張って高っかいヤツよ!!・・・ポイント使って一万円をちょいと切りました。

送風を弱にすれば、、、資料が舞わない・・・ヨシ、ヨシ!!

おまけ・・・今風なのね、リモコンがちっちゃい!饅頭と間違えて食べちゃいそうよ(^_^;)

|
|

« ハナマル!! | トップページ | ちびちび、ご一行様、ご到着! »

コメント

よよよ ちび子ちゃん ちび太郎くん お迎え準備 着々と進んでいるなと思っていたらとうとう新兵器までゲット!ですか。
恐るべし 孫力!!

そんなにリモコン小さいの? 困るなぁ 指先の神経は鈍くなってるし 老眼は進む一方だし・・・・
何でも小さく薄く軽くなって、年寄りには ついていけません。

それにしても
楽しみだねぇ ちび子ちゃんと ちび太郎君。

投稿: majo | 2009年7月14日 (火) 23時00分

sunmajoさん
としちゃんが、すんなりOKしたのは・・・やっぱり孫達の為だったんだね、孫力すごい。
指が入っちゃうかなぁ~って呟いてましたっけ。
リモコン、ちっちゃいよ!直径4.5センチだもの。

私もちょっと浮かれてますので、財布の紐は緩みがち。
どんな出来事が待っているか、本当に楽しみです。

投稿: アイアイ | 2009年7月15日 (水) 07時12分

ピンクちゃんとこもこの間縦長の扇風機を買っていました。同じかな?人様の物を見るとすぐに欲しくなる私です。いけませんね。

投稿: 一休 | 2009年7月15日 (水) 17時05分

sun一休さん
これ、なかなか良いですよ!!
縦型に風が来るので(当たり前ですけど)、丸型より風がソフトで全体に来るって感じです。
一休さんに買えない金額ではないですっ!!
外国産ですともっとお安いのですが、火を噴くと(笑)怖いので、国産(日立製)にしました。
だから奮発して、お高い方です!(^^)!

投稿: アイアイ | 2009年7月15日 (水) 18時55分

こんにちは。
ご無沙汰!

昨日、こちら梅雨明け宣言が出ました。
例年より6日早く、雨の少ない梅雨でした。

毎日、猛暑続きです。

暑中お見舞い申し上げます。

投稿: まあちゃん | 2009年7月16日 (木) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハナマル!! | トップページ | ちびちび、ご一行様、ご到着! »