« 祝賀会 | トップページ | いただき物ヽ(^o^)丿 »

2009年7月 7日 (火)

暑くなりました。

Photo いよいよ暑くなりましたね。

今日の絵手紙は去年描いたものですが、相当暑かったんだなぁ。

今年も暑いかなぁ??(/_;)

おまけ・・・今日はねブログ記念日なの・・・まる3年になりました。

止まりそうな時もありますが、ボチボチ続けていこうと思います。

|
|

« 祝賀会 | トップページ | いただき物ヽ(^o^)丿 »

コメント

 そっか~記念日だ
(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) おめでとう~

 はい ずっと続けてください
お願いします

 こちらも暑かった~
でも、さっき外にでたら 肌寒かった(^^;)

投稿: みるく | 2009年7月 7日 (火) 22時30分

アイアイさんのブログ3周年記念日ですね。おめでとうございます。去年の絵、本当に暑そうですね。伝わってきます。私は暑いのが大好きですが、湿気の多い蒸し暑さは苦手です。爽やかな夏であって欲しいですね。

投稿: 一休 | 2009年7月 8日 (水) 06時10分

おはようございます。
3周年おめでとうございます。
早いですねぇ(o^-^o)
私も後を続いていきますので、暑さに負けないでがんばっていきましょう。
4年目に向かってGO~~

投稿: 美豚ちゃん | 2009年7月 8日 (水) 08時38分

アイアイ記念日 おめでとう!!
4年目への1歩 ばんざ~~~い

投稿: majo | 2009年7月 8日 (水) 09時48分

おめでとう、もう3年経ったのね。早いものです。
継続は宝なり~\(^○^)/ 。

投稿: aya | 2009年7月 8日 (水) 14時01分

sunみるくさん
はい、ボチボチ続けていければと思っています。
ご主人、頑張ってますね~
奥様に感謝しているとのコメントを読みましたよ!!
本当に近ければねぇ。
陰ながら応援しています。
お体に気をつけて、永く永く続けて下さい。


      
sun一休さん
一休さんの様な更新はとてもとても出来ませんが・・・
いまやブログは楽しみの一つになっています。
なるべく永く続けたいです。


    
sun美豚ちゃん
最初にコメント・リンクをって言ってくれたのが、みるくさん・美豚ちゃんでしたね。
その時の私は、リンクってなに??状態で。(未だに変わらないけど)
いろいろ美豚ちゃんには教えていただいて感謝しています。
これからも、宜しくお願いいたします。
80になっても続いていたら・・・スッゴイね。


sunmajoさん
majoさん、そんなに心配しなくても良さそうだね。
だけど目から火が出たんでしょ???
どうしてなっちゃったかは分かりませんが・・・落ち着いてください!(^^)!
私に言われたくないか(/_;)
ブログ・・・ずっと続くと良いねヽ(^o^)丿


       
sunayaさん
はい、あっという間の三年でした。
どんどん時間が流れていくね・・・速い・速い。
何か残したいとは常々思っているんだけどね。
また夢のお話し、しましょうね。

投稿: アイアイ | 2009年7月 9日 (木) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝賀会 | トップページ | いただき物ヽ(^o^)丿 »