« 教室にて・・・その39 耐水性ペン | トップページ | 祝賀会 »

2009年7月 1日 (水)

いよいよ暑くなるんですね。

Photo 7月になりました・・・いよいよ暑くなるんですね。

暑いのは・・・ウギャァ~~キ・ラ・イ・・・大の苦手です!

対策としては扇風機 ← 風で紙が舞うのがなんとも (/_;)

クーラー ← 涼しいけれど・・・だるくなる (/_;)

去年はアセモが背中まで出来ちゃった!(>_<)これには参った!

今年はどうなっちゃうんでしょ???

|
|

« 教室にて・・・その39 耐水性ペン | トップページ | 祝賀会 »

コメント

こんにちは、ご無沙汰ばっかりでスイマセン。

このたび、ホームページ、7月1日から下記のURLに変更いたしまた。
http://www.geocities.jp/minosan10

まだ、更新が思うように進んではおりませんが、
これから逐次進めて行来ますので、よろしく以前同様。ごひいきのほど申し上げます。

投稿: まあちゃん | 2009年7月 2日 (木) 15時45分

今、長崎は大雨ですrain
梅雨の終わりごろには必ず大雨になりますrain
あーーー雷が鳴り出しましたthunder

わたくしめは夏の暑いのは大好きですsun
しかし、もう首のまわりにはあせもが出来ましたよhappy01
今年の夏は孫台風の襲来がありそうですvirgo
あせもどころじゃなさそうになりそうですわsweat01

冬は冬眠したいくらい駄目ですねーーーsnow
寒さが骨身にしみますのでwobbly

投稿: ちかさん | 2009年7月 3日 (金) 12時09分

sunまあちゃん
はい、了解しました!!
このまま閉じてしまわれたら、残念だなぁ~って思っていましたから、良かった!!
これからも楽しみに拝見させていただきます。


       
sunちかさん
ちかさんは夏が得意なんだ・・・ウウウ・・・私はまるでダメ!!
じゃあ冬が得意かっていうと・・・ウウウ・・・旨いもん、たらふく食べて冬眠したい!
ただのぐうたらじゃん?・・・そう、その通り!!
冬は動きが悪くて・・・毛布に包まったナマケモノ状態よ!
肉があるから骨身にはしみんよ。

投稿: アイアイ | 2009年7月 6日 (月) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教室にて・・・その39 耐水性ペン | トップページ | 祝賀会 »