« 土鈴・・・パート3 | トップページ | お店 »

2009年8月11日 (火)

地震

Photo  今朝の地震には、呑気な私でも目が覚めました。

細かな揺れが、ユサユサ・・・ユサユサ・・・って。

周りで壊れた家も無く、みんな無事で良かったです。

午前中は教室でしたが、電車が不通になって来られない方が、お一人!

直に開通したようです。

おまけ・・・沢山のお見舞いメールやお電話、ありがとうございました。

|
|

« 土鈴・・・パート3 | トップページ | お店 »

コメント

おはようございますsun

地震、、、何事もなく安心しました。
朝から実家や姉妹、友達や職場の人からも連絡が入り、みんなで心配していました。

自然災害は避けられないので、静岡のほうも被害が最小限だとよいのですが、、、

投稿: 次男の嫁 | 2009年8月12日 (水) 05時37分

よかったよかった・・。東京の娘から「揺れた?」というメールを貰い、その揺れの大きさを想像していました。こちらは何も感じませんでした。地震・雷・火事・オヤジとはうまくいったものですね。被害状況をニュースで見ながらいつも自然災害を未然に防ぐ方法はないものかと思い、案じています。

投稿: 一休 | 2009年8月12日 (水) 05時49分

sun知ちゃん
ご心配をお掛けしました。
場所によっては被害のひどい所があったようですが、西部の方では有り難い事に少ないようでした。
本当に災害は突然で避けられないので怖いですね。

子供達が二十歳過ぎても、非難袋におんぶ紐があって笑われましたが、今の知ちゃんには必要だね。
何事もないように願うばかりです。


      
sun一休さん
今回の揺れは細かく長いという感じで、なかなかおさまらないので次第に不安に・・・そんな感じでした。
神戸の時には離れてるこちらまで、ドンと来ましたから余程凄かったんだろうなと、改めて思いました。
日頃の備えがいい加減なので、もう少し考えねばと思いました。

投稿: アイアイ | 2009年8月13日 (木) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土鈴・・・パート3 | トップページ | お店 »