« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月24日 (木)

トンパ文字

Photo トンパ文字をご存知ですか?

チベット東部、中国雲南省北部に住む少数部族のひとつ、ナシ族に伝わる象形文字で、ナシ族の中でも、ごく少数の司祭によってのみ受け継がれてきたものとか。

イラスト的な文字が商品パッケージなど、さまざまな形で紹介されていますね。

沢山ある中で・・・「愛」を彫って・・・ポンって捺してみました。

| | コメント (7)
|

2009年9月18日 (金)

バースデー

Photo 昨日は57回目の誕生日でした。

携帯電話が鳴って出てみれば・・・

パパに続いて♪♪パピバ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ト~ユ゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!…○△□※……バッチャン!!

二歳児のバースデイのお祝い唄は最初と終わりだけ分かって大笑い!!

来週はちびこちゃんの運動会・・・どんな活躍をするんでしょ?

久しぶりに逢いに行きます・・・メチャメチャ楽しみです!

| | コメント (6)
|

2009年9月10日 (木)

カントリーフェスタ

Tirasi1 出店数が100ブース以上の・・・人気のカントリーフェスタが →10/3~4に浜北総合体育館(グリーンアリーナ)で開催されます。

一度行かれた方はご存知だと思いますが・・・毎回凄い人です・・・内容が良いからでしょうね。

友人の「まっちゃん」が参加します・・・おまけで私の土鈴も並べてもらえる事になりました。

売れるかなぁ???

| | コメント (4)
|

2009年9月 7日 (月)

嬉しいプレゼント

Mise_3  オープンしてから一週間・・・やっと落ち着いてきましたが・・・ドジは相変わらずでして(^_^;)

今日はお客さんも多くて嬉しい悲鳴!!

顔見知りが見えるとホッとしてしまいます。

今日のハガキはオープンの時の写真を、オシャレに変えて送ってくださったmajoさん作。

どうやったらこんなステキに出来るの???

都会的でオシャレで・・・額に入れてお店に飾りたいです。

もうねメチャクチャ嬉しいプレゼントです!!

一年後の「お陰様で一周年!!」のお礼のハガキにしてしまいたいくらいです。

majoさん、ホントにありがとうございました。

| | コメント (7)
|

2009年9月 1日 (火)

財産が増えていきます。

お店を開店させた事で、いろんな人との出逢いがあり、凄い財産になりそうです。

今日は独学で絵を描いている方がおいでになり、出来映えに凄いなぁ~~

世の中には実力が有って、凄い人っているんだと感心ばかり。

写真に撮るのは、はばかれて・・・お許しが出たら、この次にご紹介しますね。

おまけ・・・コメントにお返事が出来なくて、本当に申し訳ありません。

家に帰ると食事の支度・食事のあと・・・すぐに横になりたくなっちゃって(^_^;)

木曜日はお休みなので、その時にまとめてお返事しましょなんて・・・ずるくてゴメンナサイ。

14 15 16 18

| | コメント (8)
|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »