« カントリーフェスタ | トップページ | トンパ文字 »

2009年9月18日 (金)

バースデー

Photo 昨日は57回目の誕生日でした。

携帯電話が鳴って出てみれば・・・

パパに続いて♪♪パピバ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ト~ユ゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!…○△□※……バッチャン!!

二歳児のバースデイのお祝い唄は最初と終わりだけ分かって大笑い!!

来週はちびこちゃんの運動会・・・どんな活躍をするんでしょ?

久しぶりに逢いに行きます・・・メチャメチャ楽しみです!

|
|

« カントリーフェスタ | トップページ | トンパ文字 »

コメント

 わ~年齢が・・・・・(^^


 お誕生日おめでとうございます
いや~忙しさにかまけて 絵手紙も出して無くてご免なさい

 運動会の応援 楽しんできてくださいね~
お孫さんの成長って  楽しみですよね(*^.^*)

投稿: みるく | 2009年9月19日 (土) 05時17分

可愛くそして大きくなられましたね。片言の会話がたまらなく可愛くていとしいことでしょう。来週はちびこちゃんの運動会。これまた楽しみですね。いそいそと出かけられる光景が浮かんできます。

投稿: 一休 | 2009年9月19日 (土) 09時19分

そうでしたね。記念すべき誕生日でした。おめでとう!
慣れない仕事がつづいてお祝いするのも忘れてましたね。
さあ!また明日からも頑張りましょう!!

投稿: 白宝 | 2009年9月19日 (土) 20時46分

こんにちは。
おくればせながら、お誕生日おめでとうございます。
ちびこちゃんももう2歳なんですね。
若いおばあちゃま、どうぞこれからもお元気で(o^-^o)。
お店もがんばってくださいね。
いつかお目にかかれる日を楽しみにしてます。

投稿: 美豚ちゃん | 2009年9月23日 (水) 16時35分

sunみるくさん
こちらこそ、すっかり絵手紙がご無沙汰で申し訳ないです。
マメに下さるコメントにも、返事が滞りがちでゴメンナサイ。
運動会、、、爺も婆も楽しみなのですが、主役が風邪気味だとか・・・ちょっと心配なんです。


       
sun一休さん
少し見ない間に言葉の数が増えているようで、今度は会話になるかもと思うと、凄く楽しみなんですよ。
26日には満二歳なのですが、あっという間に二歳です!!


     
sun白宝さん
毎日いっぱいいっぱいでしたが、すこし落ち着いてきましたかね??
大変でもお客様の笑顔に助けられているようで、ありがたいですね。
はい、また頑張ります。


       
sun美豚ちゃん
ブログでお孫ちゃん、見ましたよ!!
大きくなるのって早いよねぇ~~ヽ(^o^)丿
美豚ちゃんのところでは、おばあちゃんの事は何て呼ぶの?
我が家は「ばっちゃん!」・・・可愛い声で呼ばれるととろけそうよ。
美豚ちゃんももうすぐだね!!

投稿: アイアイ | 2009年9月23日 (水) 19時45分

お誕生日おめでとうございます。
そうですか、ちびこちゃんが歌ってくれたのですね。
本当に孫はかわいいです。
運動会祖父母さんの出場もあるのかしら?
ちびこちゃんのために頑張ってきてくださいね。

投稿: Ako | 2009年9月27日 (日) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カントリーフェスタ | トップページ | トンパ文字 »