« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月30日 (金)

締切日

Photo_2 毎年暮れに開催される中日新聞主催「チャリティー色紙展」(二枚提出)

今年も声を掛けていただいたので、参加する事に・・・で、今日が提出締切日でした。

ちょっと前に描いて、ヨシッ!郵送だぁ~って、もう一度確認したら・・・

二枚の内の一枚が・・・えええ~~~なんで~~~どうしてさぁ~~・・・もう~~~情け無い、、、グシュ

あのね、言葉がね・・・

ありのままの君でいい・・・って描いたつもりが・・・あたりまえの君でいい・・・に、なっていたんだわ~自分でもビックリ、ビックリ・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(つд⊂)エーン

わぁわぁわぁ~~大慌てで描き直し・・・当然良くありません(/_;)

残っちゃうと、悲しいけど仕方ない!!

どなたか奇特な方・・・チャリティーです、人助けです、買って下さいまし!!

おまけ・・・気が付かないで提出してしまったらと考えると、冷や汗がダァー!!

| | コメント (3)
|

2009年10月22日 (木)

早く寝ないとね!!

_0002 最近寝る時間が不規則になってきています・・・皆さんは何時に寝てますか??

体のことも考えて・・・12時前には床に入るようにしないと、たぁ~いへんなことに、なっちゃうね!!

| | コメント (4)
|

2009年10月19日 (月)

大切な人

_0001 お店を始めたことによって、家を空けることが増えました。

ひとり昼ごはんが増えた・・・としちゃん!!

最初の頃は・・・ご機嫌が悪かった(>_<)

此の頃では時間の使い方も上手くなって、一人を楽しめるようになった??

| | コメント (5)
|

2009年10月12日 (月)

ジュッチュ~~

言葉が盛んになってきた、ちびこちゃん。

「ジュッチュ、ちょうだい」

「おかち(菓子)、ちょうだい」

さっきあげたばかりでしょってママが言えば

「ジュッチュ~おねがい~~ジュッチュ~~」ってねだるのには、笑っちゃったな!

ちびこちゃんの好物は・・・野菜ジュース!!

飲みっぷりは凄いの一言・・・一気飲み!!

それをジッと見ている、ちび太郎君・・・どんな男の子になるかしらん???

Photo Photo_2

| | コメント (4)
|

2009年10月10日 (土)

ご無沙汰しました。

お店を始めて・・・1ヶ月以上経ちました。

初めは本当にドッと疲れましたが、少しずつ慣れてきて、お客様が見えてもドキドキする事も少なくなってきました・・・だからと言ってね、ドジが減ってる訳ではないの(^_^;)

これからも体に気をつけながら、ボチボチながら頑張りますので、お近くの方は是非遊びにおいで下さいませ。

さてさて、久しぶりにちびこちゃんに逢ってきました。

祖父母参観会のお招きを受けて・・・遊戯室で手遊び・・・運動場でかけっこ・・・一緒に給食・・・まだまだ2歳なので、ヨチヨチパタパタなのですが、気持ちは一生懸命でした。

Photo Kare1

| | コメント (4)
|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »