« ご無沙汰しました。 | トップページ | 大切な人 »

2009年10月12日 (月)

ジュッチュ~~

言葉が盛んになってきた、ちびこちゃん。

「ジュッチュ、ちょうだい」

「おかち(菓子)、ちょうだい」

さっきあげたばかりでしょってママが言えば

「ジュッチュ~おねがい~~ジュッチュ~~」ってねだるのには、笑っちゃったな!

ちびこちゃんの好物は・・・野菜ジュース!!

飲みっぷりは凄いの一言・・・一気飲み!!

それをジッと見ている、ちび太郎君・・・どんな男の子になるかしらん???

Photo Photo_2

|
|

« ご無沙汰しました。 | トップページ | 大切な人 »

コメント

可愛いですね、「ジュッチュ」。テレビコマーシャルの「大和ハウチュ」を思い出しました。ちび太郎君の恨めしそうなポーズ、ほのぼのとしてきます。

投稿: 一休 | 2009年10月13日 (火) 06時12分

ジュッチュー だなんて きゃ~~かわいすぎるう~~~~

あ~そんな声 生で聞きたいわ~

投稿: ぽんぽこ | 2009年10月15日 (木) 15時35分

ちびこちゃんもういっぱいしゃべるんですね。
楽しいねぇ~♪
ちび太郎君にとってお姉ちゃんはあこがれの星ですね。
写真の載せ方もグーです。

投稿: Ako | 2009年10月17日 (土) 15時36分

sun一休さん
逢うたびに言葉が増えていて楽しいです。
ばいびょうぶ→だいじょうぶと言えるようになっていて、すこしガッカリ!
いつまでも赤ちゃん言葉ではいけないのですが、ばいびょうぶ?って言われると、顔がデレデレになっていましたっけ。
ちび太郎君もア~~ア~~言ってます。
今度はお正月に逢えるかな?


            
sunぽんぽこさん
まだまだお若いぽんぽこさんに孫の話なんてねぇ。
自分の孫となると別格で本当に可愛いですよ。
ぽんぽこさんは・・・10年ぐらい先の話だね~~


        
sunAkoさん
二番目の子はお手本がいつも目の前にいて・・・それが良いかどうか?
ちび太郎君も「ア~~ア~~」盛んに言ってます。
お姉ちゃんより賑やか??
二人がどんな会話をするのか、今から楽しみですよ。

投稿: アイアイ | 2009年10月19日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰しました。 | トップページ | 大切な人 »