« 早く寝ないとね!! | トップページ | この指とまれ »

2009年10月30日 (金)

締切日

Photo_2 毎年暮れに開催される中日新聞主催「チャリティー色紙展」(二枚提出)

今年も声を掛けていただいたので、参加する事に・・・で、今日が提出締切日でした。

ちょっと前に描いて、ヨシッ!郵送だぁ~って、もう一度確認したら・・・

二枚の内の一枚が・・・えええ~~~なんで~~~どうしてさぁ~~・・・もう~~~情け無い、、、グシュ

あのね、言葉がね・・・

ありのままの君でいい・・・って描いたつもりが・・・あたりまえの君でいい・・・に、なっていたんだわ~自分でもビックリ、ビックリ・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(つд⊂)エーン

わぁわぁわぁ~~大慌てで描き直し・・・当然良くありません(/_;)

残っちゃうと、悲しいけど仕方ない!!

どなたか奇特な方・・・チャリティーです、人助けです、買って下さいまし!!

おまけ・・・気が付かないで提出してしまったらと考えると、冷や汗がダァー!!

|
|

« 早く寝ないとね!! | トップページ | この指とまれ »

コメント

o(*^▽^*)oあはっ♪,昨日はどうもありがとう。
良かったね気付いて。
でもさ~、当たり前の‥‥でも(◎_◎) ン?と思いながら何かを感じる人もいると思うよ。
売れ残る?ありえないよ(*^-^)。
今日は仕事、頑張ってきます。がんばるほど忙しければ良いけどね‥‥。

投稿: aya | 2009年10月31日 (土) 07時54分

アイアイ7さんの間違いは、プレミヤ付きで高く高く売れますよ。近かったら私がゲットしに伺います。

投稿: 一休 | 2009年10月31日 (土) 08時00分

sunayaさん
こちらこそ、ご来店いただきましたのに、ゆっくりお話も出来なくて申し訳なく思っています。
いつもはもっと暇なんですけどね(暇はまずいね!)
最近なんだか余裕が無いって言うか、いっぱいいっぱいなんだろうね・・・ポカが多いんです。
怪我をしないようにしなくてはと思っています。
こうしてPCの前に座る事は少し増えてきました・・・慣れてきたのかな???


         
sun一休さん
またまた、一休さんたら~いやですよ~~。
売れ残ったら、恥ずかしいなぁ~~って毎年思います。
そんなに心配なら参加を止めればいいのでしょうけど・・・描く事は勉強にもなりますので、出来たらこの先も続けていきたいなと思っています。


投稿: アイアイ | 2009年10月31日 (土) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早く寝ないとね!! | トップページ | この指とまれ »