« トンパ文字 | トップページ | ジュッチュ~~ »

2009年10月10日 (土)

ご無沙汰しました。

お店を始めて・・・1ヶ月以上経ちました。

初めは本当にドッと疲れましたが、少しずつ慣れてきて、お客様が見えてもドキドキする事も少なくなってきました・・・だからと言ってね、ドジが減ってる訳ではないの(^_^;)

これからも体に気をつけながら、ボチボチながら頑張りますので、お近くの方は是非遊びにおいで下さいませ。

さてさて、久しぶりにちびこちゃんに逢ってきました。

祖父母参観会のお招きを受けて・・・遊戯室で手遊び・・・運動場でかけっこ・・・一緒に給食・・・まだまだ2歳なので、ヨチヨチパタパタなのですが、気持ちは一生懸命でした。

Photo Kare1

|
|

« トンパ文字 | トップページ | ジュッチュ~~ »

コメント

 慣れるまで 身体はしんどいよね~
でも 頑張っていますね(^^)

 身体に気を付けて
お互いに お客様がいっぱい来てくださるように 頑張りましょう(^-^)/

投稿: みるく | 2009年10月10日 (土) 22時15分

お久しぶりですhappy01
こちらこそご無沙汰しておりますpaper

アイアイさんのブログが長い間、更新されないので心配して
いましたcafe

元気が一番です、無理なされません様にrocksign03

ちびこちゃん、かわゆいですねheart02

投稿: ちかさん | 2009年10月11日 (日) 08時21分

私も要領よくいろいろなことがこなせないんで、お疲れがよくわかります。
でもお孫ちゃんとの時間は疲れも別腹のようなもので、疲れていても
一緒に過ごしたいんですよね。
楽しかったでしょう。
不器用な者同志ぼちぼちとやっていきましょうね。

投稿: Ako | 2009年10月12日 (月) 20時43分

sunみるくさん
はい、商売って大変なんですね!
楽しいのですが、、、家賃が、、、ねぇ、、、
たま~にお客さんがいっぱいの時はてんてこ舞いなのですが・・・バタバタも疲れてしまうんです。
お客が少ない時の一日の〆の計算はため息になったり・・・
この先も元気で楽しくをモットーにしたいです。


       
sunちかさん
ご心配をお掛けしました。
実は教室の方からも「」ブログの更新が無いので、どこか具合が悪いのかと心配してました」と言われてしまって(^_^;)
お店から帰って、夕ご飯の支度をして、食べて、片付けて、洗濯物をたたんで、お風呂に入って・・・などなどバタバタしてると、あっという間に時間が過ぎて、、、バタンキューっと寝てしまう生活が続いていました。
もう少し時間の使い方が上手になると良いのですが。
少しづつブログの方も復活していけたらと思っています・・・懲りずに遊びに来て下さいませ。


        
sunAkoさん
どちらかと言えば時間をかけて物事を片付けたい・・・こんな風に言うとカッコ良いんですけどね、要するに遅いんです・・・ウウウ~~。
目の前の事を一つづつ、、、本当に一つづつ片付けていくって感じです。
この先もきっとこんな感じだと思います。
Akoさんが要領が悪いだなんて思いませんけれど、ボチボチが似合う年になってきたのだと思います。
だから、これからもボチボチです。

お陰様で、ちびこちゃんの腸風邪は大したことにはなりませんでした。

投稿: アイアイ | 2009年10月12日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トンパ文字 | トップページ | ジュッチュ~~ »