« ジュッチュ~~ | トップページ | 早く寝ないとね!! »

2009年10月19日 (月)

大切な人

_0001 お店を始めたことによって、家を空けることが増えました。

ひとり昼ごはんが増えた・・・としちゃん!!

最初の頃は・・・ご機嫌が悪かった(>_<)

此の頃では時間の使い方も上手くなって、一人を楽しめるようになった??

|
|

« ジュッチュ~~ | トップページ | 早く寝ないとね!! »

コメント

男って弱くて勝手なものですよね。かまってもらえなくなると拗ねてみたりふて腐れたり・・・。私も独り立ちの予行演習をしなさいといわれますが・・・できませんよね、今更・・・。今更ではなく、今からですよと叱られそうです。

投稿: 一休 | 2009年10月19日 (月) 23時04分

そう大切な人なのだけれど、元気にお外でゴルフをしててみたいな・・・golf

そう大切な人なのだけれど、「今、私、一人の時間がほしいの」みたいな・・・maple

で、で姿が見えないと「どこいるのーーーsign03」って探し回るみたいな・・・・heart02

お互い大切な人だよね(たぶん)happy01heart04

投稿: ちかさん | 2009年10月20日 (火) 00時04分

 年齢に関係なく
男(男性)って可愛いのですね~
周りを見ても 何時もそんな風に思います

 奥様が居ないと 淋しいよ~って(*^.^*)

投稿: みるく | 2009年10月20日 (火) 04時57分

うちはね、ほとんど一緒の生活だから、あえて釣り(夫)とか森の教室(私)一人で行くときも有りにしています。
お友達に誘われて出かけることもあるし、一人時間も大事にしたいなって。。。
さすがとしちゃん、ちゃんと楽しみ方が出てきたのかもしれないね。

投稿: Ako | 2009年10月20日 (火) 22時48分

sun一休さん
我がだんな様は一人を楽しむというより、どうしてよいのかわからない状態のようです。
この先の事を考えて、少しづつ家の事が出来るようになってくれればと期待してるのですが、なかなか実現は難しいようです。
これがよい切っ掛けになってくれればと願うばかりです。


      
sunちかさん
世界で一番大事な人なんですけどね。
元気で楽しむ人生を送ってくれって放り出されてもなぁ~~っていうのが本音のようです。
これからの生き方がお互いの課題になりました。


       
sunみるくさん
可愛いというより、ちょっと面倒な~~・・・。
動けない年寄りでもないんだからって・・・厳しいですか?
ただただ一日ゴロゴロするのは80になってからで良いって・・・言っちゃった!!


       
sunAkoさん
我が家もずっ~~と二人でしたから、離れて過ごす事に戸惑いがあったのかもしれません。
元気な今だから出来る事をしたいと私は思っていますが、わざわざ大変な事をしなくても・・・ここの食い違いを何とか埋めていきたいんです。

投稿: アイアイ | 2009年10月31日 (土) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュッチュ~~ | トップページ | 早く寝ないとね!! »