« レンタルボックス | トップページ | お尻に火がつきました(*_*; »

2009年11月25日 (水)

子供店長

Photo 携帯メールで送られて来た画像は・・・

加藤清四郎君?じゃないなって・・・よく見たら、あら~~ちびこちゃんでした。

まだピースが出来ません・・・よしよしジャンケンで、チョキscissorsを出せばいいんだな!!

二歳児相手に勝とうなんて・・・大人気ないsmile

ゲッ!ひょっとして・・・グウrockが得意かもしれないぞ???

|
|

« レンタルボックス | トップページ | お尻に火がつきました(*_*; »

コメント

しばらくお目にかからない間に随分とお姉ちゃんになられましたね。そして女性の店長さんに・・・・。人様の御子さんは特に成長が著しく早く感ぜられます。健やかにすくすくと育ってほしいですね。

投稿: 一休 | 2009年11月26日 (木) 05時33分

sun一休さん
いつも暖かいメッセージをありがとうございます。
本当にあっという間に大きくなってしまいます。
可愛い時期がず~~っと続くと良いのにと思ってしまいます。
出発する時に「レッツゴー」って言うのには、前回ビックリしてしまいました。
今度逢う時にはどんな言葉が出てくるか、本当に楽しみです。

投稿: アイアイ | 2009年11月27日 (金) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レンタルボックス | トップページ | お尻に火がつきました(*_*; »