« この指とまれ | トップページ | 美豚ちゃん »

2009年11月 2日 (月)

この指とまれ!!

Yubi 行って来ました!逢ってきました!!めっちゃ楽しかったです。

いやぁ~思い切って行って本当に良かったです!!!ヽ(^o^)丿

「銀の鈴」に行くまで、三回いろんな人に聞いて(/_;)・・・聞いたほうが早いからね(^_^;)

三人の女性発見!・・・多分そうだよなぁ??って、ちょっと様子を見ていたら、直ぐに気付いてくださって、Akoさんから、このハガキをいただきました。

1 4 6 8 7_2 この後、美豚ちゃんの案内で皇居近くのお食事場所へ・・・

ひやぁ~ご馳走がいっぱいだぁ~~目移り、目移り、、

三回ほどお代わりをして、最後はデザートのケーキでしょ。

ありゃ、美豚ちゃんは一個なの?私はお皿に、こんだけよぉ!(^^)!

たらふく食べて、、、ゲフゥ~

3 そうそう、皆さんが楽しみにされている事・・・三人さんをご紹介しなくっちゃね。

Akoさんは・・・あのね、Akoさんが一番若いという事が分かりました。
普段のブログからは落ち着いた雰囲気を感じていたので、すっかりお姉さまと思い込んでいたのですが、いやはやとんだ勘違いで・・・ごめんなさい。
Akoさんはね、お話の仕方や物腰が優しいの・・・私には無い物を持っておられました。

majoさんは・・・思ったとおりの魔女さんで、ミラクル!!
パワフルで不思議な力が本当に有りそうな雰囲気よ!

大きなカメラを持っていてね、写す姿はプロみたいだったわぁ~。
そうそう、お肌がツヤツヤだった~~東北だから?majoだから?羨ましいです!

美豚ちゃんは・・・あのね美豚ちゃんはね、ふわぁ~って優しく包み込むって感じ・・・暖かいんです!
お食事の後でみんなをスケッチしてくれたんですが、ただただ感心!!

13 14 20

21 23






いっぱいお話をして、いっぱい笑って、銀の鈴で記念写真を撮ってお別れしました。

お土産をたくさんいただいてしまいました・・・私はちょっぴりだったので申し訳なかったんだわ~。

お許しを頂いたので写真を載せますよ・・・誰が誰だか分かるかな??

|
|

« この指とまれ | トップページ | 美豚ちゃん »

コメント

はやぇ~~~ アップ
さすが アイアイさん
今日は本当に ありがとう!!

投稿: majo | 2009年11月 2日 (月) 23時02分

お疲れさまでした。楽しいい思い出がいっぱいできたようですね。どなたがどなたかわかりましたよ。皆さん、初対面ですか?

投稿: 一休 | 2009年11月 3日 (火) 04時48分

 お帰り~(^^)
楽しかったのですね♪
 またそれぞれの皆さんのブログに載りますよね
それもまた楽しみです♪

 アイアイさんは一番左の赤っぽいジャケットを着た方かしら?(*^.^*)
皆さんの手荷物が大きかったのは このお土産の量なんですね~

 きっと思い出に残る出会いでしたね(^^)

投稿: みるく | 2009年11月 3日 (火) 04時49分

おはようございます。
昨日はありがとうございました。
一日笑いっぱなしでしたね。
想像していた通りのアイアイさんでした。
皆さんのパワーもいただいたので元気になりました。
私も今日中に(*^^)vUPします。

投稿: 美豚ちゃん | 2009年11月 3日 (火) 05時40分

お帰りなさい、楽しさが伝わってきます。ついでに美味しさも(*^-^)。
こういうのを「オフ会」って言うんでしょ。きっと次回もありますね。

投稿: aya | 2009年11月 3日 (火) 12時43分

お帰りなさいませhappy01
皆さん、分かりましたよnote

最初の写真を見たときにmajoさんがわかりましたね、だって
個性的だものup

楽しい時間が出来て良かったですねーーーhappy01

投稿: ちかさん | 2009年11月 3日 (火) 16時00分

アイアイさん昨日は本当に楽しかった。有難うね♪
アップ早かったですね。
私が帰宅したらもう有ったんです。あまりのすばやさにひっくり返ってしまいました。

写真を見て娘が、「アイアイさんとmajoさん同じ年くらいだね。お若いね。次に美豚ちゃんかな?でもお母さんと同じくらいかなぁ~? 」って  いいんだも~ん。

投稿: Ako | 2009年11月 3日 (火) 19時15分

おはようございます、魔女メグです、美豚ちゃんや、majoおねえおばさんとこで、ちらちら^^六甲山のイノシシ」のごとく出没しています。
楽しそうでしたね、おもわずよだれがでました。
顔描きっこしたかった!ランチもよだれです、朝からすみません、ぺこり。
また箒でおじゃまさせてくださいませ、よろしくお願いいたします^^。

投稿: 魔女メグ | 2009年11月 4日 (水) 07時25分

遅くなりました~~♪

良いな~~良いな~~lovely
素晴らしい一日に乾杯~~~cafe

楽しいお喋りに美味しいランチに楽しい絵手紙教室に
全部~~~良いな~~heart01
PCの前に居ても幸せビームが伝わってきますよ~happy01
私も何時かご一緒させてくださいね~clover

投稿: ファインちゃん | 2009年11月 4日 (水) 12時29分

sunmajoさん
majoさん、お疲れ様でした。
思い返せば、本当に楽しくって良い時間だったなぁ~~って!!
majoさんが遠くから来てくださるのに、新幹線で2時間の私が面倒ガっていてはなんねぇ~ってヽ(^o^)丿
majoさんは思っていた通りの、魅力たっぷりの方でした。
面白いお話も沢山、ありがとうございました。


       
sun一休さん
はい、初対面ですが直ぐに打解けて、本当に楽しい思い出に残る一日となりました。
写真も一杯撮りました・・・PCの前に貼って、眺めながらお話しています。
一休さん、関西編が有りましたら、是非お声を掛けて下さいまし。


         
sunみるくさん
逢ってみて、思っていた通り・・・とか、違ってた~とか・・・そんなことも楽しかったですよ。
今さっき、美豚ちゃん・Akoさん・majoさんのブログを覗いてきましたら、またまた楽しさが甦りました。
いつか、みるくさんとも、きっと逢えるね。


         
sun美豚ちゃん
お世話になりっぱなしで・・・本当にありがとうございました。
みなさんのブログも拝見して、楽しかった事を思い返しています。
スラスラとスケッチしている美豚ちゃんは・・・驚異でした!!


         
sunayaさん
行って本当に良かったです。
もうねぇ、楽しかった!!の一言!!!
全然知らなかった人たちと、こうして逢える・・・ブログに感謝です。


         
sunちかさん
majoさんは、個性的!・・・当たってますよ、ステキでした。
皆さんに共通して言えるのは・・・優しい!!
一緒に居て、疲れないんですよ。
良い方達と知り合いになれて、すっごい財産が増えたという事が、本当に嬉しいです。


  
sunAkoさん
Akoさんのお陰で、本当にステキな出逢いとなりました。
この先、お仲間が増えていくと良いですね。
Akoさんはねぇ、優しさに満ち溢れていて、それが不足気味の私を刺激しましたよ。
頂いた「銀杏の木」・・・大変だったでしょうに・・・感謝・感謝です。
お嬢様には・・・背はちっちゃいけど、態度と声はでかいアイアイと、お伝えくださいませ。


         
sun魔女メグさん
メグさん、あのねメグさんの話題が出ましたよ。
ブログ面白いよね~~、魅力的な人だよね~~逢ってみたいよね~~~って・・・クシャミ出なかった?
いつかメグさんにも逢えるでしょうか?
Akoさんのブログを読んで、私を想像すると・・・ダハハハ~です。


           
sunファインちゃん
はい、いつかいつか・・・きっと逢えるよね。
一休さんにも、関西編をお願いしましたから。
いつもブログ上でお話している方達と実際に逢うって、初めはドキドキでしたが、直ぐに打解けて、、、、、、、ず~~っとしゃべりっぱなし!!
楽しい一日となり、心に残る思い出になりました。

投稿: アイアイ | 2009年11月 4日 (水) 20時23分

楽しそうな写真を見ましたら、みなさん背の高い方達なんですね~ 私が行ったら親子のようなかも
年齢は・・・「アラカン」ではなく「アラコキ」だし~
でも、このscissors指とまりたかったわ~happy01

投稿: ぷち | 2009年11月 5日 (木) 00時15分

sunぷちさん
ぷちさん、きっと次もあるような気がします・・・そしたらきっと逢えますね。
ぷちさんのお話しも出てね・・・みなさん異口同音に「逢いたい人だよね~」って!
背はね私が一番小さくて152センチですよ。
思い返すと、皆さん「心の暖かい人」ってのが、一番心に残っています。

投稿: アイアイ | 2009年11月 5日 (木) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この指とまれ | トップページ | 美豚ちゃん »