« この指とまれ!! | トップページ | 珍しくなかった・・・(^_^;) »

2009年11月 6日 (金)

美豚ちゃん

先日のオフ会でみんなをスケッチしてくださった美豚ちゃん!!

何かを盗もうってジッと見てたんだけど・・・もうねぇ、あっという間にスラスラ~~って感じ!

「初めは私も描けなかったんですよ!だから枚数描けばきっと描けるようになるよ」って言ってくれたんだけどね、持って生まれた才能っちゅうもんが有るんじゃないかなぁ?

美豚ちゃんの携帯用の絵の具にもビックリ!!

百均で見つけた容器に好みの絵の具を詰めて・・・固まっても良いんだね!

帰ったら色をつけて送ってくださるとか・・・楽しみ・楽しみヽ(^o^)丿

Photo 11

|
|

« この指とまれ!! | トップページ | 珍しくなかった・・・(^_^;) »

コメント

この指とまれの収穫は美味しいもの食べながらいっぱいお話が出来たこと。
もう一つの収穫はなんと言っても絵手紙教室をマンツーマンでやってもらえたこと。
私は用具の使い方からの学習でした。
その横で美豚ちゃんはまるで筆に魔法がかかっているのではないかと思うほどスラスラっと描かれて。。。
私 描けないなって思ったらあの時の絵手紙教室を思い出そう。。。本当にお世話になりました。

投稿: Ako | 2009年11月 6日 (金) 08時25分

わあ、いいお顔ぞろいですね!
色をつけた後が楽しみです~。
ああ、皆様を描きたい!もお、かなわぬ夢を見続けて、眠れないわ、、、嘘ですけどね^^。

投稿: 魔女メグ | 2009年11月 6日 (金) 10時36分

凄いですね、この使いこなされた絵の具。これだけ見ても圧倒されます。「この指とまれ 関西編(版)」、ファインちゃんに相談しました。

投稿: 一休 | 2009年11月 6日 (金) 16時37分

アイアイさん、こんなに丁寧に紹介してもらって・・
私穴があったら入りたいよぉ。
あの絵具、周りをもうちっと綺麗にしておけばよかったって写真を見て反省。
アイアイさんの顔が下向きになっているので、それが申し分けなくて・・
でも思いきってUPします。

投稿: 美豚ちゃん | 2009年11月 6日 (金) 16時53分

アイアイさんだって、とっても才能のある方だと思ってるんですけど
あなたがそうおっしゃる美豚ちゃんは、すごい方なんですね。
報告を楽しく見せていただいてます。

投稿: 京子 | 2009年11月 6日 (金) 23時06分

sunAkoさん
本当に、美豚ちゃんの描き方は、サラサラって感じでしたね。
真似をしようって言ってもね・・・良い物を目の前で見る事が出来たのは、ラッキー!!
Akoさんの取り組み方だったら・・・直だよってっていうか、この指とまれのはがきを見れば、描けないなんて言ったら・・・石飛んでくるよ。


       
sunメグさん
メグさんのスケッチも早くてステキだものね・・・一度描いていただきたいですよ・・・ほんとに。
なんだか、いつかきっとお逢いできそうですね。
楽しみにしています。


        
sun一休さん
関西編・・・本当に?
いやぁ~~楽しみですね~~。
ファインちゃんからも、嬉しいメールをいただきました。


           
sun美豚ちゃん
少し汚れているぐらいの方が・・・貫禄あるんじゃないかな・・・だから○!
美豚ちゃんの筆記具の多さにも圧倒されました・・・写真に撮るのを忘れてしまって、すっごく残念!!
また次回には、一つ一つゆっくり見せて下さいね。


       
sun京子さん
そうなんです・・・今回本当に収穫がいっぱいで、出かけて良かったが実感です!!
皆さんが暖かく優しい方たちだったことも心に残っています。

投稿: アイアイ | 2009年11月10日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この指とまれ!! | トップページ | 珍しくなかった・・・(^_^;) »