« 締切日 | トップページ | この指とまれ!! »

2009年11月 1日 (日)

この指とまれ

Photo ブログ仲間の「Akoさん」が逢いたいね!って企画をしてくださって、東京に詳しい美豚ちゃんが案内役を買ってくださって・・・11月2日(月)AM11時東京駅の地下「銀の鈴」で待ち合わせることになっちゃったんですよ・・・キャァ~~楽しみダァ~ヽ(^o^)丿

グズグズしてたので、白髪が目立つ寸前(染が間に合わない)、整形が間に合わない(まずお金が無いもんなぁ)、余所行きのお洋服が無いからジーパン(皆さんがおしゃれさんだったら、どうしよう)・・・そんなこんなの不安を抱えながら行ってきます。

Akoさん・・・ハガキを持って立ってます。
美豚ちゃん・・・赤いジャケットで大きいの。
アイアイ・・・背が大きくなくって、決して色白でないショートヘァー+赤いショルダー

共通点は四捨五入すると60歳!!さてさて無事に逢えるかな??

ワクワクですよ・・・きっと楽しいご報告をしますからね。

|
|

« 締切日 | トップページ | この指とまれ!! »

コメント

赤いジャケットに赤いショルダーですね。
頭に叩き込んでおきます。
私も忙し過ぎて、何の修正も出来ないまま、兎に角行くだけです。
ではでは東京駅でね。

投稿: Ako | 2009年11月 1日 (日) 00時54分

楽しいですね、このような企画。アイアイさんも行かれるのですね。 Akoさんとは初対面ですか?楽しみですね。用事がなければ行きたいなあ~。

投稿: 一休 | 2009年11月 1日 (日) 04時19分

おはようございます。
いよいよですね。
天気がちょっと心配ですが・・
では明日お待ちしてます。

投稿: 美豚ちゃん | 2009年11月 1日 (日) 08時01分

明日は・・いよいよ皆さんとご対面ですね・・
良いな~~!
良いな~~!!
う~~ん私も行きたい~~crying
AKOさんアイアイさん美豚ちゃん・・一杯楽しんでね~~lovely

投稿: ファインちゃん | 2009年11月 1日 (日) 09時34分

いいですねーーhappy01
私も参加したいなーーーspa

珍道中(たぶん)happy01の報告を楽しみにしていますheart04

投稿: ちかさん | 2009年11月 1日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 締切日 | トップページ | この指とまれ!! »