« 珍しくなかった・・・(^_^;) | トップページ | 気分はクリスマス »

2009年11月12日 (木)

描いてみました。

Photo 「ふでDEまんねん」で描いてみました。

言葉はAkoさんのブログにあった「浜文子」さんの文章から。

展示会も近いから、もっともっと描かんとね!

切羽詰らないと動かない・・・夏休みの宿題が片付かないで、登校日前に泣いていた昔の私がいます。

おまけ・・・この絵の大きさはA4です。

|
|

« 珍しくなかった・・・(^_^;) | トップページ | 気分はクリスマス »

コメント

こんばんは、筆でまんねん、があるはずなのに見つからないの。
探さないでいると、出てきてくれたりするので、探さないのよ^^。
気が向いたら出てきてくれるかも知れません。
ありのままでいいね。
だけどどうも甘ちゃんなので、ちょっと無理するありのままの自分もあってもいなあ、なんて最近考えていたりするのです。

投稿: 魔女メグ | 2009年11月12日 (木) 20時37分

ああーーーいいですねーーーheart

でもね、すぐにこのように描けるとおもったら、大間違いなのよねdown

アイアイさんの文字だから、いいのよねpencil
しかし、もしかしたら描けるかもってペンに期待を寄せる私でしたbleah

投稿: ちかさん | 2009年11月13日 (金) 09時52分

いいねぇ~~~!この字とっても^^ステキ。
優しさがいっぱいな感じが好きです~~。

投稿: aki-milk | 2009年11月13日 (金) 15時06分

sunメグさん
メグさんはお若いのでしょうか?
私ぐらいになりますと・・・もう無理はしたくないというか・・・無理!
若いときから自分に甘い私ですけど(^_^;)
ふでDEまんねん・・・出てくると良いですね。


      
sunちかさん
道具の力は大きいと思います~~。
ちかさんは絵が確かなものだから・・・大丈夫!!!
私もただ楽しく描いてるだけなので、こんなんでも良いと言って頂けると本当に嬉しいです。


      
sunaki-milkさん
優しさが出てますかね?
ヘッヘッヘ~~本人は優しくないからね・・・(/_;)

投稿: アイアイ | 2009年11月17日 (火) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍しくなかった・・・(^_^;) | トップページ | 気分はクリスマス »