« 無事に終わりました・・・搬出 | トップページ | 脇役が主役?? »

2009年12月17日 (木)

嬉しいなぁ~

Tennji4 展示会の様子をボチボチと紹介させていただこうかなぁ~~なんて、のんびり構えていましたら・・・

展示会に来てくださった「佳世さん」「うとうとさん」がブログでUPして下さって!!!

それがね、私が紹介しようと考えていたのより、超良いの!!!

是非、ご覧いただきたいのでありますヽ(^o^)丿

佳世さん、うとうとさん、本当に本当に有難うございました。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

佳世さんのブログ「思いついて」→http://blog.goo.ne.jp/ukayo3465

うとうとさんのブログ「すみさんからの絵手紙」→http://fromsumi3.exblog.jp/

|
|

« 無事に終わりました・・・搬出 | トップページ | 脇役が主役?? »

コメント

おはようございます。
作品展大盛況だったようですね。
おめでとうございます。
やっぱり無理してでも見に行けば良かったって思いました。
アイアイさんのブログでもUPしてくださるのを待ってます。
お疲れがでませんように。

投稿: 美豚ちゃん | 2009年12月18日 (金) 09時28分

アイアイさん こんにちは♪
私のブログを紹介して頂いて ありがとう ございます。
青の会のイメージを壊さないように 丁寧にUPさせて頂きます。

投稿: うとうと | 2009年12月18日 (金) 14時26分

お二方のブログを拝見してきました。凄いですね、見事な紹介の仕方にビックリしました。お見事です。

投稿: 一休 | 2009年12月18日 (金) 21時06分

sun美豚ちゃん
美豚ちゃん、腰はどうですか?
兎に角大事にして下さい。
展示会・・・そんな風に言っていただけるだけで、充分嬉しいです。
また何年後かに開催できたら良いなぁ~~って思っています。


          
sunうとうとさん
有難うございます。
なんだかね、また違った視点で見るって・・・新鮮で良い感じです。
うとうとさんのブログに何回も覗きに行ってしまいます。


         
sun一休さん
一休さんも、そう思いました?
私もお二人のブログを拝見して、、、凄いな~~って!!!
私にはとても無理なので、反対に楽しませていただこうなんて、図々しいことを考えています。

投稿: アイアイ | 2009年12月21日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事に終わりました・・・搬出 | トップページ | 脇役が主役?? »