« 終わっちゃったね。 | トップページ | うとうとさんのご質問 »

2009年12月28日 (月)

うとうとさんに感謝

展示会の様子を何とかまとめたいと考えてはいるのですが・・・

うとうとさんが、またまたステキに紹介して下さったので、まずはそちらを見ていただきたいなと・・・。

うとうとさんのブログ「すみさんからの絵手紙」→http://fromsumi3.exblog.jp/

私の場合はもうちょっと時間がかかりそう(^_^;)

息子よ、早く帰っておいで!!

展示会で好評??だったのが、消しゴムを入れた家具(昔の金庫)でした(ーー;)

1 3 2

|
|

« 終わっちゃったね。 | トップページ | うとうとさんのご質問 »

コメント

こんにちは。

今年もあと3日。
長いようであっという間の1年でした。
楽しいお付き合いありがとうございました。
お店の開店、絵手紙展と忙しかったですね。アイアイさんは。

年賀状も描き終え、無事投函を済ませました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください!

投稿: まあちゃん | 2009年12月28日 (月) 15時09分

アイアイさん 
すっかり あけましておめでとうございます。
ハガキのお礼は もちろん 絵手紙で・・・ のつもりが
ちょっと 描けずにいるので ブログで・・・
勿体なくて ずっと使わずに手元に・・・ となるでしょう♪
ありがとう ございます。 

出しゃばってしまったようで よかったのか
まだ ちょっと 躊躇いもあるのですが…
ブログを紹介して下さって ありがとうございます。
今年もよろしく お願いします(*'ー'*)V

投稿: うとうと | 2010年1月 6日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わっちゃったね。 | トップページ | うとうとさんのご質問 »