« 脇役が主役?? | トップページ | 年賀状・・・進んでますか? »

2009年12月21日 (月)

クリスマスカード

あのね、展示会でのステキなお話。

ひろさんの娘さんが昨年結婚して・・・若い二人が展示会に来るっていうんで・・・

二人には内緒で、ひろさんは展示作品の中に二人へのクリスマスカードを入れました・・・

果たして気付くかな?って、興味津々で見ていたら・・・婿様があっさり見つけてしまった!

ひろさんはね、上の方から見るものと、下の方に置いたら・・・これが下から見たんだなぁ~~ヽ(^o^)丿

もっとヤキモキしたかった!!

そのカードをお花に飾って、二人へのプレゼントとなりました。(写真に撮るのを忘れてしまった(/_;))

ひろさんの家族はみ~~んな暖かいのです。

Photo_2 1 3  Photo_3

|
|

« 脇役が主役?? | トップページ | 年賀状・・・進んでますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脇役が主役?? | トップページ | 年賀状・・・進んでますか? »