« 案内ハガキ | トップページ | 明日は搬入 »

2009年12月10日 (木)

誰だって信じられんと思うよ!!

1 チャリティー色紙展が毎年行われるのですが・・・これがね毎年心配なんですよ・・・売れ残ったらイヤだなぁ~~って。

今日は教室があって「売れてましたよ~」って言って下さる方がいて・・・ホッと一安心。

買ってくださった方のお名前を聞きに早速会場に行きました。

そうなんです、お客様が拒否しない限り、買った方のお名前を教えてもらえるんです。

お礼状をお送りしたくて毎年そうしているのですが・・・今日はね、なんだか様子が違いました。

調べますからと女性の受付の方が言ったので、しばらくプラプラしていたら、男性の方が名刺を持ってこられて頭を下げられて・・・

「ありがとうございました・・・新聞にも載りましたが、初日の先着一番の午前二時に並んだ岡山の方がお買い求めになりました」って。

えっ?・・えっっっ・・・言葉が出てこない・・・

お名前を拝見しても覚えが無いし・・・倉敷に若い親戚は居ないし・・・え~~~~???

誤解しないで下さいね、、、自慢ではないのです、、、信じられないのです。

大家の作が並ぶ中、マンガみたいな稚拙な作を、朝早く並んで買ってくださって本当に有難く、感謝の気持ちで一杯です。

有難うございました。

|
|

« 案内ハガキ | トップページ | 明日は搬入 »

コメント

 いや~~~凄い(^^)
 岡山からも来られるんですね~
全国区の 展なんですね
 アイアイさんの絵 素敵ですよ~
素朴さが良いし 色合いがまた素敵だし
 言葉も書かれたのかなぁ?
言葉も凄く好き(*^.^*)

   嬉しいね♪

投稿: みるく | 2009年12月10日 (木) 06時09分

sunみるくさん
コメントを頂き有難うございました。
自慢話っぽいでしょ、だからUPした後で、やっぱり止めとけばよかったって思いました。
皆さんもコメントしずらいものね・・・反省!!

今日は搬入でした・・・大して動いてないのに疲れちゃいました。

投稿: アイアイ | 2009年12月11日 (金) 22時13分

あれ?なんで一番に午前2時に並んだ人が買ったすごい作家さんの名前新聞に載せないの?差別だわ。
アイアイさんもっともっと自慢していいのに。。。こんなすごい知名人の方たちの中で一番にお買い求めされたんですよ。すごいことだわ。
私までとってもとっても嬉しい♪記事載せてくれて有難う。

投稿: Ako | 2009年12月13日 (日) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 案内ハガキ | トップページ | 明日は搬入 »