« 誰だって信じられんと思うよ!! | トップページ | 搬入 »

2009年12月10日 (木)

明日は搬入

Photo さぁ~明日はいよいよ搬入です。

用意はバッチリ・・・のつもり??

大きな額も小さな額も、他のメンバーが殆んど持って行ってくれたので、私は案外少ないの。

明日は朝の8時ごろから動かないと間に合わない・・・

としちゃんにも運ぶのを手伝ってもらうんだけど、としちゃんはいつも8時ごろまで眠るんだなぁ~・・・明日は特別ピシピシって起こすことにしよう!!!

おまけ・・・としちゃん、明日は生ゴミの日よ・・・それも忘れないで頼むんね!!

|
|

« 誰だって信じられんと思うよ!! | トップページ | 搬入 »

コメント

朝8時から?はや~~い。
おぉ~としちゃんも。。。ふふ大変ですね。
起きれましたか?生ごみ大丈夫でしたか?
いよいよですよ。

投稿: Ako | 2009年12月13日 (日) 17時55分

sunAkoさん
はい、としちゃんは強力な人材でして・・・ヽ(^o^)丿
本当は文句の一つも言いたいでしょうに・・・忍耐強い人なんだと・・・ハハハァ、、、助かっています。

投稿: アイアイ | 2009年12月15日 (火) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰だって信じられんと思うよ!! | トップページ | 搬入 »