« 嬉しいなぁ~ | トップページ | クリスマスカード »

2009年12月18日 (金)

脇役が主役??

絵手紙展ですから、当然絵手紙が主役なのですが・・・

今回の展示会で絵手紙以外の人気者達をご紹介しましょうね。

まずは赤の自転車・・・これはね、昔昔、郵便配達に使われていた本物!!
前の黒のカバンの部分がボロボロだったので、飾るのを止めたり、ゆりちゃんのご主人が磨いたら、ピカピカになりすぎて気が付く人が少なかったみたいで・・・ちょっと残念。

格子額・・・これには雛の姿を借りて、建前と本音を描いて入れました。
皆さんに触ってもらって、、、「ヒャア~面白い!」って絵手紙より額を喜んでもらえたかな。

消しゴム判子の紹介は古民具に入れて、、、あるお年寄りが「家具が一番良かった!!」って(;一_一)・・・まっいいかっ!!

Tennji6 4 Photo_2

|
|

« 嬉しいなぁ~ | トップページ | クリスマスカード »

コメント

この赤い自転車、気になっていました。ポストマンの自転車だったのですね。私は電報配達の青い自転車が印象に強いです。作品展に飾られたものはすべて主役に見えてしまうのも不思議ですね。

投稿: 一休 | 2009年12月19日 (土) 09時13分

きゃ=すごい~♪
なんておしゃれな作品展なのかしら~~
実物がみた~い♪ きっとお客様も 楽しまれたのでしょうね。
いいアイデアや~~

投稿: ぽんぽこ | 2009年12月19日 (土) 23時00分

アイアイさん こんにちは♪
赤い自転車 誇らしげに ピカピカでしたよ。
そんな うら話があったんですね。

引き出しいっぱいの箱 私には 宝箱に見えましたよ。
他の引き出しには なにが入っていたんだろう。
開けて見たかった。
アイアイさんには いろんなことが詰った引き出しが
いっぱい いっぱいあるんだろうね。

これから どんなのが 飛び出してくるか 楽しみよ~note

投稿: うとうと | 2009年12月21日 (月) 11時19分

sun一休さん
この自転車は・・・分かる人には分かる!!っていう感じでした。
後ろには〒のマークもちゃ~んと有ったんですよ。
今乗ろうとすると、サドルが固くて・・・ダメみたい(/_;)


          
sunぽんぽこさん
いろんなアイディアは、ゆりちゃんが頑張ってくれて・・・若いのと感性が素晴らしいから・・・ステキになっちゃいました。
私は何もしていないのに、ス・テ・キ・の仲間に入れてもらっちゃって、超ラッキーでした。


       
sunうとうとさん
うとうとさんのブログを見た方が一応に・・・編集が上手いなぁ~~って!!
私はただ写真を載っけるだけでして・・・情け無いです。
うとうとさんのブログをご覧下さいって言う方が・・・早い!!なって、図々しいとは思いますが、正直、そんな風に思います。
近くだったら、いろんな事を教わりたいですよ、ホントに!!

投稿: アイアイ | 2009年12月21日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいなぁ~ | トップページ | クリスマスカード »