« 目標になる先輩 | トップページ | 月日の流れが速すぎて・・・ »

2010年1月25日 (月)

新年会

23日は絵手紙の会の新年会でした。

近くでも良い所がある!!・・・なんと、としちゃんの実家の近くでしたが・・・知らなんだなぁ~。

「竹生(ちくぶ)」・・・若いオーナーで9年目のお店だそうです。

Tikubu1Tikubu

|
|

« 目標になる先輩 | トップページ | 月日の流れが速すぎて・・・ »

コメント

新年会(兼 打ち上げ?) 盛り上がったんでしょうね。
めでたい めでたい!!

この書 莫山さんですね。
読めなかったぁ・・・とほほ
二日がかりで やっと解読

いっせいに さき いっせいにちる
白木蓮のはな

さくも むしん
ちるも むしん
             でいいのかな?

投稿: majo | 2010年1月27日 (水) 11時20分

sunmajoさん
お返事が遅くなってしまいました。
あのね、ブログの記事を作成する画面・・・変わっちゃった???
文字を大きくしたり、文字の色を変えるときの案内が消えた??
写真を挿入する時も今まで通りにいかなくて????

なんだかね~~機械音痴は・・・ダメですdown


この作を書いた人は莫山さんか?
オーナに聞いてくればよかった・・・栗山さんかと思っちゃって(恥ずかしい)

投稿: アイアイ | 2010年2月 2日 (火) 21時28分

ぎゃ~~~ 面白い!! 栗山さん?
もしかしたら 莫山じゃなくて栗山かも?????
いくら達筆でも 芸術的でも やっぱり読めなきゃね  字は。
字を書くことに 超コンプレックスのmajoはそう思います。

ココログ 今日の午前中メンテナンスしてたと思ったら
記事作成の要領が 変わっています。(午後から)
私も さっき 画像の入れ方にちょっと戸惑いました。慣れれば 以前より簡単かも。
文字の大小 色つけは 変わってないように思ったけれど。
あんまり やり方変えないで欲しいよね。やっと慣れた頃に バージョンアップと称して 変えられると 困ります。
こちらの能力は 日ごとバージョンダウンしてるんだから!!


投稿: majo | 2010年2月 2日 (火) 22時48分

sunmajoさん
息子が帰ってきたので見てもらったのですが・・・塩梅悪いの(ーー;)
バージョンダウン・・・上手い事・・・座布団8枚!!
日々己のふがいなさにもがきつつ・・・ため息の毎日であります。

投稿: アイアイ | 2010年2月11日 (木) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目標になる先輩 | トップページ | 月日の流れが速すぎて・・・ »