« お正月 | トップページ | 青の会の年賀状 »

2010年1月 3日 (日)

楽しいお正月でした。

Photo お正月が終わってしまいましたね。

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

我が家は暮から賑やかでした。

ちびこちゃんは、お話も上手になって唄も歌える事にヘェ~~・・・相変わらずのご飯好きで海苔巻きご飯がお気に入り、ジュースも一気飲み、みかんも好き、手先も器用になっていて、ピースもあと一息。

ちび太郎君はズリ~ズリ~とハイハイで動くようになって、お座りが上手になってました。(途中熱が出て心配しました。)

ずっとずっと姉弟が仲良しさんでいて欲しいです。

1 2 3 5 4 6 7 8

|
|

« お正月 | トップページ | 青の会の年賀状 »

コメント

おめでとうぅぅぅ~~
アイアイさん
楽しい楽しいお正月 
写真全部 クリックして アップしてしまいました。
アイアイさんの笑い声が 聞えてきましたよ。
chibikoちゃん達帰られた後に お疲れが出ませんように。
今年もよろしくです。

投稿: majo | 2010年1月 3日 (日) 22時43分

おめでとうございます。
愛くるしいなあ、1年が目に見える年頃よねえ。おおきくなあれ、おおきくなあれ。
さあ、私達も大きくならねば、去年より今年を大きく広げましょう!
体重だけ大きくしてはなりませぬ^^。
今年もよろしくお願いいたします、ぺこり。

投稿: つづきまして、 魔女^^ | 2010年1月 4日 (月) 08時07分

sunmajoさん
帰った後・・・爺も婆もアックリ!!
いる間はなんとも無かったんですけどね。
途中、ちび太郎君の発熱には心配しました。
自分の子供の時は、もっと落ち着いていたように思いますが・・・特に爺は心配してました。
自分の子供の発熱の時と全然態度が違う事に笑ってしまいましたよ。


 
sun魔女メグさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします。
たたた・・・体重なんですが、、、増えちまった!!
増やすのは簡単・・・減らすのがねぇ(/_;)
おなかがね、タプタプ~~~。

投稿: アイアイ | 2010年1月 6日 (水) 20時26分

ありゃ夕べの書き込みがない。あわて者がやってしまいました。
もう一度。。。遅ればせになってしまいました。
明けましておめでとうございます。
我が家も大人数で楽しい正月を迎えました。
お孫さんたち大きくなられましたね。
写真私も楽しませてもらいましたよ。
今年もまごまごといきそうです。
アイアイさん宜しくお願いいたします。

投稿: Ako | 2010年1月 7日 (木) 08時01分

sunAkoさん
Akoさん、明けましておめでとうございます。
ご家族揃ってのお年賀状、、、こちらまでニッコリしてしまう、良いお写真でした。
今年も孫達の成長を楽しみたいと思います、、、特にちびこちゃんは七五三・・・ちゃんと着物が着ていられるか???
どんな風になっちゃうか、今から楽しみですよ。

投稿: アイアイ | 2010年1月 9日 (土) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月 | トップページ | 青の会の年賀状 »