« MAMA舎もスタート | トップページ | 目標になる先輩 »

2010年1月14日 (木)

小沢さん

Photo 民主党幹事長の小沢さん・・・どうなんでしょ?

「国民は理解をしている・・・だからこそ政権を与えてくれたんじゃないでしょうか」って言われてもね・・・

政治家はウソが当たり前???・・・違うと思うよ!

|
|

« MAMA舎もスタート | トップページ | 目標になる先輩 »

コメント

遅くなりましたが、アイアイさん あけましておめでとうございます。
そして、年賀状をありがとうございましたheart02

以前のパソコンは壊れてしまいました そして お正月に
張り切り過ぎて風邪をひき、ダウンしておりました。

まだ本調子ではないのですが、どうにか生きております。

孫の世話と重なり、ちょっと大変でしたよ。

まだまだ奮闘中です、頑張りますimpact

投稿: ちかさん | 2010年1月18日 (月) 15時17分

アイアイさん こんばんは☆彡
東海市の村井先生の賀状展で
青の会の方の賀状(橘 曙覧)を見つけました。
嬉しかったです(*'ー'*)V

投稿: うとうと | 2010年1月18日 (月) 22時47分

民主党幹事長の小沢さん・・・まったくどうなんでしょうね?!
私にはよくわからないのだけれど、でもなんか古い政治家タイプで
代わっていこうとする日本にとって彼が親分で裏?のリーダーシップを
発揮するのはどんなものでしょうね。
孫が出来て益々日本の政治しっかりしてねと思います。

投稿: Ako | 2010年1月20日 (水) 18時59分

sunちかさん
ちかさん、ご挨拶が遅くなりました・・・こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
お風邪の方はどうですか?
我が家は旦那様がなかなか治らなくて、、、歳とともに治りにくくなっているような気がします。
今年もお孫さんの話題を伝えて下さい・・・楽しみにしてますね~。


       
sunうとうとさん
今年も精力的にお出掛けになるんでしょうね・・・情報を楽しみにしています。

「青の会の方の賀状(橘 曙覧)を見つけました。」←ひろさん作ですね。
絵手紙で知らない方とも繋がっている・・・いいね!いいね!!

           
sunAkoさん
小沢さん・・・潔白です!って言ってるけど・・・?
事情徴収・・・ちゃんとやったのかしら?って思ってしまいました。
このままうやむやに終わっちゃいそう・・・???・・・なんだかなぁ~。
時期選挙を見据えて、目の前のことしか考えていない?
本気で将来の日本の事を考える政治家が出ないかなぁ(願)

Akoさん、今年も逢えるといいなぁ~

投稿: アイアイ | 2010年1月25日 (月) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MAMA舎もスタート | トップページ | 目標になる先輩 »