« かびるんるん | トップページ | 嬉しい、嬉しい、プレゼント »

2010年2月14日 (日)

バレンタイン

Photo

今日はバレンタインでした。

殿方にとっては嬉しい日なんでしょうね。

我が家のバレンタインは、お嫁さんからのプレゼントが唯一のチョコでした。

(私からは無かったの・・・忘れちゃってたんだ(^_^;))

としちゃんは封も開けず私の帰りを待っていてくれて・・・今日は殿方が大事にされる日なのに、ありがたいこっちゃヽ(^o^)丿

チョコの中はお餅で・・・ふんわり柔らかでしたよ。

|
|

« かびるんるん | トップページ | 嬉しい、嬉しい、プレゼント »

コメント

 優しいね~としちゃん
待っていてくれるなんて♪
 お二人 良い関係なんですね(^_-)-☆

 私は今年 手作りのチョコを上げました

投稿: みるく | 2010年2月15日 (月) 05時17分

男性はいくつになってもバレンタインデーのときは心がときめきます。ピンクちゃんからは手づくりのチョコをもらいました。そのうちにお孫さんからももらえるようになりますよ。

投稿: 一休 | 2010年2月15日 (月) 07時17分

アイアイさんアンパンマンの描き方有難う。
早速描いてみるね。

ふんわり柔らか餅入りですか?
バレンタインデー楽しまれましたね。

投稿: Ako | 2010年2月15日 (月) 23時25分

sunみるくさん
まぁ、手作りをあげるなんて・・・優しいねぇ~~。
私は何にもしなくて・・・嫁様には感謝でした。
この先、二人で仲良くが目標ですが・・・(^_^;)
本質的に男の人のほうが優しいように思うんですけど・・・・みるくさんのご主人も、そうだものね!


        
sun一休さん
そっかぁ~、ちびこちゃんが大きくなったらですね・・・これは嬉しいでしょうね~~。
今から喜んでいる顔が想像できてしまいますヽ(^o^)丿


        
sunAkoさん
Akoさんもきっと手作りで、何か作られたのでしょうね。
最近の私は忙しい?を理由にしてサボリがちで、どうもいけません。
今日は久しぶりに二人で外食してノンビリしました。

投稿: アイアイ | 2010年2月17日 (水) 19時22分

私も道具を持っています。以前はベニヤ板に焼き絵を描いていました。道具はホームセンターに売っています。先がピンセットのようになっていてそれに熱が伝わり板を焼く仕組みです。

投稿: 一休 | 2010年2月17日 (水) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かびるんるん | トップページ | 嬉しい、嬉しい、プレゼント »