« 自分の事の様に嬉しいです。 | トップページ | 楽しい一日でした。 »

2010年3月10日 (水)

教室にて・・・その40・・・クレヨン

Photo

墨と筆を少し放れて・・・今月はクレヨンをご案内しています。

子供にかえって元気にギュッギュッギュウ~~~ゴシゴシゴシ~~ガリガリガリ~~って感じかな?

強めに元気にってのがコツ!!

その他にねこやなぎ・・・キリン・・・などなどで遊びました。

おまけ・・・吾亦紅も描けそうヽ(^o^)丿

|
|

« 自分の事の様に嬉しいです。 | トップページ | 楽しい一日でした。 »

コメント

アイアイさん こんばんは☆彡
綺麗な赤ですね。
何色かしら?

こちらでは 降らなかったのですが
雪の椿のようにも 見えます。
クレヨン楽しそうですね♪
今度 やってみようかな

季節の変わり目
体調に気をつけてお過ごし下さい。

投稿: うとうと | 2010年3月11日 (木) 00時10分

クレヨン ごしごし・・・・・
大人になってから ゴシゴシとか ぎゅうぎゅうとか ガリガリ とか 力を入れて 描く ってこと無くなりましたねぇ。
子供達が通った幼稚園では、ずっと卒園まで お絵描きはクレパスだけで 「よ~~く見てゴシゴシ」と指導していました。
クレヨンで ギュッギュウ 基本ですよね。教室の皆さん楽しかったと思います。

投稿: majo | 2010年3月11日 (木) 21時34分

sunうとうとさん
お返事が遅くなってゴメンナサイ。
クレヨンは教室でも評判がいいですよ。
品を求める時はドーサ液、元気が欲しい時はクレヨン。
その他に、クーピー・ダーマトの白と・・・皆さん、色々試されていました。


      
sunmajoさん
はい、子供に返るって感じで、皆さん楽しまれていたように思います。
上手さや小手先の技量も関係がないって感じの絵になりますから、気が楽かもしれません。
時々利用してみたいと思いました。

投稿: アイアイ | 2010年3月21日 (日) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/33718178

この記事へのトラックバック一覧です: 教室にて・・・その40・・・クレヨン:

« 自分の事の様に嬉しいです。 | トップページ | 楽しい一日でした。 »