« 教室にて・・・その40・・・クレヨン | トップページ | 試作第一号 »

2010年3月13日 (土)

楽しい一日でした。

絵手紙教室の皆さんとスケッチ旅行に行って来ました。

スケッチ旅行だけど・・・「しずおか再発見!!わくわく駿河うまいもん食べ歩き」ってタイトル付き!!

駿府匠宿・・・寿司バイキング・・・東海大海洋博物館・・・久能イチゴ狩り・・・たまるや(わさび工場見学)・・・焼津魚センター

目いっぱいのスケジュールでも、なんのその!!・・・楽しかったんだわヽ(^o^)丿

スケッチはどうなったの???・・・東海大の水族館で少しだけ・・・食べるのに忙しかったんだな(^_^;)

印象に残ったのはお雛様で・・・

駿府匠宿でつるし雛展があり、中でも皇室ご献上品??の立雛は本当に品がよくって思わず足を止めてしまいました。

1 3 Photo 2_2 4 6 Photo_2

|
|

« 教室にて・・・その40・・・クレヨン | トップページ | 試作第一号 »

コメント

アイアイさん こんばんは☆彡
あぁ~ 寿司バイキングって ドリームプラザかなぁ
海洋博物館、イチゴ狩り、魚センター 行ったことあります♪
実家、静岡でぇす(*'ー'*)v
お刺身 お寿司 いいなぁ
お出掛けの日 富士山はきれいに見えたかな?
楽しんで貰えて よかったぁ♪

投稿: うとうと | 2010年3月14日 (日) 21時08分

楽しいスケッチの旅に・・・。お目当てはやっぱり食べる方に?。スケッチ画、拝見したいですね。

投稿: 一休 | 2010年3月15日 (月) 05時33分

sunうとうとさん
まぁ、ご実家が静岡ですか・・・ぐっと近い存在になっちゃいましたヽ(^o^)丿
息子が静岡に勤めています。

寿司バイキングは日本平の上・・・ロープーウエイの乗り場のあるレストランでした。
お買い物もおしゃべりもいっぱいの本当に楽しい一日でした。
富士山もバッチリ!!綺麗と言うより、、、美しかったです!!


   
sun一休さん
はい、仰るとおり、食べる事とおしゃべりに明け暮れた一日でした。
スケッチ・・・・・・・・(^_^;)
お見せできる物が無くって・・・(/_;)

投稿: アイアイ | 2010年3月21日 (日) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教室にて・・・その40・・・クレヨン | トップページ | 試作第一号 »