« 宝が増えました。 | トップページ | ヒャッハッハ~~ »

2010年4月17日 (土)

頑張ってるファインちゃん!

ファインちゃんから個展のご案内をいただいて・・・本当は行きたいんだけど・・・日程がね・・・(/_;)

そしたらね、一休さんが詳しくUPしてくださって・・・ttp://blog.goo.ne.jp/yume193

作品がいっぱい!!!ファインちゃんは、えらいなぁ~~

Photo_2 1_2

|
|

« 宝が増えました。 | トップページ | ヒャッハッハ~~ »

コメント

アイアイさん  今晩は~♪
個展のご案内をして下さって・・
ありがとうございます~♪

一休さんや皆さんに助けて頂いて何とか頑張っています。
アイアイさんにも何時かお逢い出来るのを
楽しみにしています。

寅さんの絵手紙が特選に選ばれて
おめでとうございます~~heart01
またまたお宝が増えましたね~scissors

投稿: ファインちゃん | 2010年4月17日 (土) 23時59分

牛鳴です
カレンダーまでもらって返って恐縮です。
よろしく。

投稿: 牛鳴 | 2010年4月18日 (日) 09時04分

sunファインちゃん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
個展はいかがでしたか?
疲れたけど・・・やってよかった!!でしょ。
新しい出会いもあって宝物がいっぱい増えたことでしょう。
お疲れ様でした・・・ゆっくり休んでください。


       
sun牛鳴さん
ご丁寧に有難うございます。
子供の名前が「た」で、狙われています。
自分には出来無い物をいただく・・・最高です。
有難うございました。

投稿: アイアイ | 2010年4月23日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝が増えました。 | トップページ | ヒャッハッハ~~ »